パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 連勝終了。> パチンコ日記 > 連勝終了。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


連勝終了。

2009年03月24日(火)

WBC、とてつもない試合でしたね。

10回、イチローのタイムリーでは軽くイきました(笑)

今日は仕事が結局7時半までかかり、打ちに行けませんでした。

もう、出勤日はのこり4日。

やり残すことのないように最後は頑張りたいと思います。

昨日は定時に終わって、月曜日恒例の貯玉手数料無料日に行って参りました。

結果から言うと、ノーヒットの16700円負け。

といっても全部貯玉で1円も負けていません。

5500発の貯玉、つまり16700円分の負け、ということになるんですが、現金投資の場合22k分です。
それにしても改めてみてみると換金ギャップってデカいんですね。

ホール状況は、連休明けの月曜日=貯玉手数料無料日ということもあって、開け直しは今日だったんかな?
最悪の設定でした。

大海で良く回って19/k、牙狼で18/k。

貯玉手数料無料ってことなので、貯玉で打つ限りにおいては等価ボーダーなんですが、それにしても回らないと打っていても面白くなかったです。

というわけで、8連まで続いた連勝も終了。

あさって、27日終日勝負までパチンコはお預けです。

のこり稼働日は27日、28日、30日の3日。

サラリーマンとしての最後の月、なんとか30万勝ちに乗っけたいです!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
