パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 名古屋の感想> パチンコ日記 > 名古屋の感想

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


名古屋の感想

2009年03月22日(日)

いや~楽しかったです!

日頃、期待値期待値で「勝つべくして勝つパチンコ」しか打たない!ってのが身に染みついていまして、途中までは回らない状況に超不機嫌でした。

マイナス30000円喰らって、一度止めるつもりになって完全ツキ勝負で挑んでからは、回ろうが回るまいが関係ない、当たって喜んで連チャンして大騒ぎ、一度PF役物を手でさすったら、キュイン!マジでびっくり、みたいな・・・無茶苦茶楽しかったです(笑)

FUJIっていうお店ですが、特徴的には
①アタッカーの玉削りがほとんどない
これは持ち玉勝負になったとき、ツキツキの時は換金額が大きくなり、有利ですね
②スルーは30玉交換店にしては甘め
現金ベースではヘソが辛いせいもあり、回転率は出にくいですが、①とあわせて出玉が多いですから持ち玉勝負では有利ですね
③朝の台選びは苦労しない
個別台の特徴を把握したジグマにとっては楽に台が確保できますね

こういう感じです。
ヘソが連休中というのもあって、かなり辛い状況でしたが、通常営業ではそこそこ喰えるんじゃないでしょうか?
そこのところは平日に行っていないので分かりません。

まあ、ぶっちゃけ、昨日の状況はとてもじゃないけど喰える状況ではなかったです。

あと、若干、調整がへたくそ、だとも思いました。

回りムラが大きすぎるんです。
同じ回転ベースでももう少し回りムラを出ないように努力して客の満足感を増やしてあげるのも大切かと。

それに釘のビジュアル面ももう少し気を遣った方が良い感じがします。

ヘソがキツいので辛く見えてしまう。

ワープをもう少し閉めて、ヘソを甘くしてアピールする方が良いんじゃないか?とも思いました。

ただ、貯玉2500発まで手数料無料などの会員特典や30玉交換という高換金率、それに立地、連休の中日、などの条件を合わせて考えると良心的なお店なんだろうな、とも思いました。

さて、FUJIにかかわらず、地方によってこれだけ違うのか!
と思ったポイント。

その1。
台叩きをする人がほとんどいない。
大阪のおっちゃんおばちゃんはこれでもかこれでもかというほど台を叩きます。
くろべえはたまにぶち切れて「わるいけど、叩かんといてくれるか?こっちまで揺れてる」って言うことがあります。
大阪、マジで恥ずかしいです。
名古屋人の方がマナーが出来ています。

その2。
30玉交換を「60玉交換」、33玉交換を「66玉交換」と呼ぶ。
これは今でも意味が分かりません。
何で200円単位の玉数なんでしょ?

その3。
パチンコを終えて、夜の町を歩いていると「悪そなヤツはだいたい友だち」系のにいちゃんねえちゃんたちが路上で大はしゃぎしていたのですが、みんな信号を守っていました。
マナー(・∀・)イイ!!
パチンコとは関係ないですね(笑)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
