パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 名古屋遠征③やっとおしまい> パチンコ日記 > 名古屋遠征③やっとおしまい


--年--月--日(--)


名古屋遠征③やっとおしまい

2009年03月22日(日)

相変わらずショボショボのシバムラ氏を尻目に、タケポ&くろべえは順調に初当たり&連チャン。

シバムラ氏がどうにもならないので、どうせ当たらないなら牙狼でも打てば?
みたいな感じで一箱持たせて牙狼に出張させました。

後で聞くと「何の罰ゲーム??」とか思ったらしいですが、若干の期待があったんです。


あるいはこれだけ当たりが取れていないんだから最後に牙狼を噴かせるんじゃないか?という期待が。

で、シバムラ氏、牙狼で一箱110回転でした~って帰ってきましたので、そりゃ酷い設定だな、と思いつつもトータル割ってないんだから、ツキ勝負上等!、もう一箱持たせて出撃させました。

この間、タケポとくろべえはもう猛爆状態に突入。

途中、シバムラ氏が今度は箱85回転しか回らなかった牙狼にめげて帰ってきたので、くろべえの隣で沖海に復帰。

そしてシバムラ氏もここに来て、急に猛爆開始。
お祭り状態が加速します。

その間のくろべえの履歴ですが・・・
71回転ワンセット、時短引き戻し単の3連
207回転4連
119回転4連時短引き戻し単の5連
217回転4連時短引き戻しワンセットの6連
163回転単

終わってみれば・・・
20090322194120
総当たり
くろべえ31回
タケポ15回
シバムラ氏15回

この内、ほとんどが5時以降に取ったという猛爆!

20090322194123
52068発。
170790円。

なんか、訳の分からない「交換手数料」なるものが差し引かれるようです。
30玉交換なので173500円のはずなんですが、2710円が控除されているようです。
地方によっていろいろあるんですね。

1人頭の換算は
投資35000円
回収56930円
収支21930円勝ち

くろべえ個人としては、びっくりの8連勝!
あと、凸凹コンビの負のオーラに負けずに、ツキツキマンくろべえの引きが勝ったというところでしょうかw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
