パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 名古屋遠征②> パチンコ日記 > 名古屋遠征②

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


名古屋遠征②

2009年03月22日(日)

三十路男三人衆で名古屋城観光はやっぱり痛すぎなので、なにをしようか、という感じでフラフラしていると、やはり今日「半」回しか当たりの取れていないタケポが、もうカラかろうがアマかろうが、この際もう何でも良いから5kだけでも勝負したい、と泣きを入れてきました。

まあ、名古屋まで来て、そんなにシビアになる必要もないので、あと5kくらいなら、というわけでFUJIに戻ってきました。

くろべえももうなんでもいいや、という感じで天外魔境卍とか打っていました。
シバムラ氏はパトラッシュ2。
タケポは沖海。

すると、奇跡は起きたのか?
シバムラ氏からメール。

「スモールですが、引く自信無し!!」



パトラッシュ、当てやがった!

引く自信がないのなら、替わってやろうか、とも思いましたが、「引けねえんなら俺に替われ」ってのもちょっとヒドすぎるので、まあ、いくら何でも引くだろう、と思っていたら、ホントに71回転STをすんなりノーヒットで駆け抜けます。

ああ、おわた。

まあ、5k勝負なんてこんなもの。

なんて思いながらシバムラ氏とタケポの沖海の島に行きました。

タケポも「これで最後」とかいいながら、5k目の貸し玉ボタンを押し、もうくろべえ的には5時も回ったし、ちょっと早い晩飯食うのも悪くないんで、スルーで良いよ。なんて思いながら見ていました。

サメ×エビの魚群マリン。

「当たらんよな~」みたいなタケポだったんですが、強烈な予感がくろべえに走ります。


「いや、これ絶対当たる。しかもエビで。」

<center>・



・</center>

エビで当たりました。
これが4連。

これが大逆転ドラマの序曲でした。

案の定、タケポの隣に座って沖海を打ち始めようとするシバムラ氏を制して、「おまいら揃うと当たらんし続かんから・・・」離れて打ってくれ、と引き離しました。
ってこれ、前回からのジンクスで、この日もずーっと2人並んで打っていて、全然ダメだったんです。

で、シバムラ氏をくろべえの隣に。

少し離れてタケポ。

ここから、いとも不思議な、お祭り状態がタケポとくろべえに訪れます。

つづく。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
