パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 名古屋遠征①> パチンコ日記 > 名古屋遠征①


--年--月--日(--)


名古屋遠征①

2009年03月22日(日)

名古屋遠征行ってきました。

結局、現地に到着したのは10時50分頃。

さっそくの遅刻ではありましたが、危惧していた台確保には全く問題なく、取りあえず沖縄。

回転率は20程度なんですが、これが強烈なムラ台。

下ムラにはいると500円で3回転とか(笑)

どうにも平均回転が把握できない中、大海も見てみよう、仕事人も見てみよう、みたいな感じでみんなうろうろ。

この日の初当たり賞はシバムラ氏。

沖海で確変ゲット→ワンセット。

出玉を貰ったくろべえが大海で単発ゲット。

当然すぐに呑まれて、現金投資に転落。

ここで仕事人を打っていたくろべえにいきなり10連!

これも凸凹コンビにあっさり呑まれてしまいます。

そこから追い足しして1人当たりの負債は13000円~17000円程度

やはり休日だけあってかなり辛目の設定に辟易していたので、2時半頃、他の店を見てみよう、ということになり、コハクという近隣の店に移動。

この時点での総当たり回数は・・・
タケポ0回
シバムラ氏3回
くろべえ11回

コハクで大海、ガロ、キン肉マンなどを打ち散らかしていると、3時半頃ようやくタケポに今日の初当たりが・・・

キン肉マン単発orz

こんなもん総当たり1回にも満たない。
・・・0.5回じゃ!

当然即呑まれ。

投資は3万までにして今日は終了しよう、ということで、終了。

名古屋城でも行きますか?

つづく。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
