パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8連勝!> パチンコ日記 > 8連勝!


--年--月--日(--)


8連勝!

2009年03月21日(土)

8連勝!

・・・の夢は費えました。

だって、タケポとシバムラ氏の凸凹コンビが旅打ちとか何とか言って、名古屋のあたりで打とう!なんて話になってしまいまして。

あてもないのに名古屋に行ってどう考えても勝てるわけ無いです。

しかも!

しかも!です。

しかも、あの凸凹コンビと乗って勝てる道理がないじゃないですか!?

マイホが激アツ月一イベント開催。
今日のガロ、たぶん据え置きでケイちゃんあたりに打たれるんだろな。

負け覚悟で早起きして名古屋に向かいます。

ぁぁ、ぉわた。

もう少しで今月30万乗せだったのに。

あ、もし名古屋、名古屋じゃなくても周辺都市の方でこの記事見られた方、連休の中日で辛いのは百も承知ですが、何とか打てる店があればお教えください。

では、明日、素体ホラー★★とアスモディ★★★との決着をつけに東の番犬所へ参ります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
