パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > で、今日の勝負。> パチンコ日記 > で、今日の勝負。


--年--月--日(--)


で、今日の勝負。

2009年03月20日(金)

蒼穹のファフナー500円ヒット→呑まれて追い足し9.5k、1万円負けから牙狼の偵察だけしておこう(ホントに偵察だけ?)ということで、牙狼に。

かなり空き台が目立つ、ヘソガバ空き、寄り最悪、スルー激辛点ことアミューズ吹田岸部店。

座ってみると全然悪くない。

最初の1k22回転。

フムフム。

次の500円。やっぱり来ました。超絶下ムラ。

4回転。

もう500円!

下ムラは収まりませんが、

「牙狼」のロゴ予告。保留が1だったので、普通の煽りかな?って思ったら、青後シャンで疑似連入り。
→「牙狼」のロゴ&赤前後シャン→金シャン「次回獄竜!」→緑の金魚戦。
あっさり当たって・・・

ここはお約束の単。

バラゴモード中、早速強烈下ムラ。

もう交換して帰ってやろうか、とも思いましたが、一箱は回さないとね。

ほとんど回してないので、ムラなのか回らないのかよく分からない。

下ムラバラゴモードにて保留が全然貯まらない。

21回転目保留1で実写バラゴのフラッシュバック予告→もう1回→もう1回→牙狼

でジャキりなしの牙狼SPリーチ(魔界樹緑)

当たりました。

当たるんですね。こんなに簡単に。

この通販で10万円で買ったパワーストーンを懐に忍ばせるようになってから全戦全勝です!


ウソです!


調子に乗りました。


で、これも普通に8連してくれます。

でね、もう許されないのが右消化。

4分35秒もかかってやんの。

左消化が4分30秒で左消化の勝ち。

にしても消化が遅すぎ。玉削りすぎ。

まあ、削られた一箱でも135回ったんでそんなに酷くはなかったんかな。

最近V店ばかりで消化激早に慣れてしまって、ストレス極大、腹減り増大、嫁様ぷんぷん、にて帰宅を決意。

20090320000703

5時過ぎから8時過ぎの3時間で12102発は何にしても出来すぎです。

投資12000円(内1万円ファフナー)
戻り40000円
28000円勝ち

6連勝です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
