パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 気がつけば・・・> パチンコ日記 > 気がつけば・・・


--年--月--日(--)


気がつけば・・・

2009年03月18日(水)

今日は1日家の都合で先程帰ってきて、WBCの日韓戦の録画を見て、はぁ~っ、ってなってたくろべえですが、皆様はお元気ですか?

それでもパチの方は絶好調で気がつけば5連勝。

大して稼働していないのになんだかんだで、+20万弱です。

まあ、今時のパチンコは一撃で1日20万近く勝ったりすることがありますんで、大したこと無いのかもしれませんが、くろべえはツキがついてこないときにしっかり立ち回った期待値がこういうときに帰ってきていると考えるようにしています。

例えば、昨日の勝負でも午前で終了とかだと1人5万は勝っていたんでしょうけど、そんなのはもったいなくてとてもじゃないけど出来ない。

4時に帰らなければ行けなかったことですら、もったいない感があります。

終日打ち込んで、出玉全部呑まれた方が気持ちが良い。

ある意味、病んでます。期待値病とでもいいましょうか(笑)

3月も後半にさしかかっています。

ラストスパート。

結果はともかく、期待値を最大化することのみ考えて、出来るだけ多く稼働したいと思います。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
