パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超速の初当たり> パチンコ日記 > 超速の初当たり


--年--月--日(--)


超速の初当たり

2009年03月18日(水)

まさに超速の初当たりでした。

今日はポニョさん、ケイちゃん、くろべえの3人乗り打ちでした。

くろべえが家庭の事情で4時までしか打てない状況で、4時まで限定勝負。

朝一、3人とも大海でスタート。

千円投入。

朝一2回転目、ポニョさんにジュゴンがヒット。
あまりにあっけない初当たりであっけにとられていると、持ち玉をケイさんに渡せないでいる間に、4千円で今度はケイさんが単発ヒット。

ポニョさんから玉の補給を受けて、大海を一箱分回したんですが、たったの115回転。


話にならないので他の台を見て回っていましたが、いっそのこと牙狼?

先日打ったステージ癖の良い台、もしワープが良ければ・・・なんて思いながら、空いていたので、それを打つことに。

なんと、44回転であっさり魔戒チャンスゲット。

10連の時点でブログ投稿&ケイちゃんにメールで連絡。

するとケイちゃんも10連中とのこと。
20090318001236

くろべえは結局16連まであって、連チャン終了後大海の島を見に行くと、順調に初当たりを重ねるポニョさん&結局11連のケイちゃん。

この時点で余裕で30箱オーバー。

あまりにもイージーな展開に拍子抜けというか、後が怖いというか・・・

で、昼食。

何度も言うようですが、良くも悪くも流れが変わります。

昼からどうなったかと言いますと・・・

ケイちゃん1000ハマリ後単。

くろべえ167回転単発後ハマリ街道

ポニョさんショボ連

で結局4時ぴったりに終了。

20090318001233

39168発。

午後はダメダメだったにも関わらず、午前中の噴きがハンパなく、余裕の勝利。

投資6k
(ひとりあたり2k)
回収118600円
(ひとりあたり39533円)
1人37533円勝ち。

牙狼も一箱140程回り、ケイちゃんポニョさんの大海も140~150回っていたみたい。

なんだかあんまり簡単に勝ちすぎで、後がちょっと怖いです。

たくさん、コメントありがとうございます。

ちょっと時間的余裕が無くて、コメ返出来ませんが全部読んでます。

また明日時間に余裕が出来たらコメ返しますね!

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
