パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 昨日の乗り打ち②-お祭り状態!> パチンコ日記 > 昨日の乗り打ち②-お祭り状態!


--年--月--日(--)


昨日の乗り打ち②-お祭り状態!

2009年03月15日(日)

まあ、そんな感じで全員の投資額あわせて5~6万状態で午後に突入。

ノーヒットのケイちゃんがさすがに嫌気がさして、まあまあ回る大海をヤマさんに譲り、狙っていたヘソの大きい冬ソナ2が空いたので移動。

持ち玉消滅より5k追い足しで確変をゲットしていたくろべえとタケポから3度か4度ほど箱を取りに来ていたので、冬ソナでもハマリ街道を継続。

そのころ、ヤマさんにも待望の確変が入って5連!

そして3時半頃、ようやく今日初の当たりがケイちゃんに入りました。

これが・・・ワンセット。

くろべえは出たり入れたりの繰り返しで徐々に玉を増やす感じですが、タケポも午後は全然ダメ。

ケイちゃんもワンセット後、ハマリ街道に復帰。

5連後のヤマさんは何事もなかったかのように、持ち玉を黙々と消費。

タケポが嫌気がさしたのか、ケイちゃんの冬ソナを打ってくる、とかで移動。
ケイちゃんがくろべえの隣にやってきました。

ここから急に流れが変わります。

ケイさん、くろべえ、に軽い当たりがポンポン入り出します。

斜め後ろの辺りにヤマさんが打っていたのですが、大海のPFの音がその辺りから聞こえるので振り向くとヤマさんの右隣。

また、その辺りからキュイン!

今度こそ!

左隣。

ヤマさん、えらいです。
ひたすら回します。

もうなんだかかわいそうになってきて、ヤマさんをくろべえの右隣に呼びました。

回りで見るときっとケイさんが譲った台の方が良く回るんでしょうけど、ヤマさんの両隣に猛爆されて、ひたすらハマリ、精神衛生上良くないw

冬ソナ出張中のタケポが「冬ソナ、面白くない面白くない」とうるさいので、もうガロでも行けば?
って言ったら喜び勇んで回らんガロにガロガロガロ言いながら突っ込んでいきました。


ここはまあお約束なので、期待値云々はしないことにします(笑)

6時半頃、ケイちゃんから始まった猛爆を契機にくろべえも異常な連チャン状態に突入します。

8連、
時短終了直後の112回転引き戻し2連
また時短終了後の112回転引き戻し7連
事実上の17連。

ケイちゃんも何連したんだろう?
わかりません。
くろべえが出している間、ほとんどずーっと出していました。

タケポにも魔戒チャンスが入って、これは3連。

流して大海に帰ってきたタケポにも速攻確変が入ります。

3人並んで確変猛爆のお祭り状態。
20090315134939



唯一沈黙はくろべえの右隣のヤマさん。

結局、確変終了順に玉を流していき、最後まで連チャンを伸ばしたケイちゃんが終わったのが10時20分頃。

総当たり
くろべえ33回+甘冬ソナ2回
ケイちゃん25回くらい?
タケポ20回程度
ヤマさん7回w
20090315134942

20090315134944

55738発
168900円の戻り
4人の総投資額86000円
(1人平均21500円)
1人あたり20725円勝ち。

勝ち額はさほど大きくないですが、キングボンビー・・・いやハリケーンボンビーを一匹抱えていた割りには大きく勝てた部類です。

ケイちゃんも3時半まで当たりがない、ヤマさんも初当たり3回、総当たり7回、と11時間実践ではほぼ8~9万負けるような展開で結果として勝ってしまう、乗り打ちの強力さを再認識。

ヤマさん、大阪にお越しの際はまた乗り打ちしましょう。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
