パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 昨日の乗り打ち①> パチンコ日記 > 昨日の乗り打ち①


--年--月--日(--)


昨日の乗り打ち①

2009年03月15日(日)

コメント欄を読んでくれている方は気づいてくれているでしょうか?

コメント欄で石川県のヤマさんから
「大阪に行くので乗り打ちしませんか?」
とのお誘いがあり、もちろんありがたくお受けして、いつもの乗り打ちメンバーも合流しての乗り打ちになりました。

ヤマさん、ケイちゃん、タケポ、くろべえの4人乗り。

ヤマさん、ケイちゃん、くろべえの3人は朝一、大海からスタート。

くろべえはいつものステージ癖の良い○○○番台を試してみるんですが、ステージ&寄りは良くてもヘソのサイズがどうにもならないのか10k投資時点で189回転、約19/k、と冴えない。

ヤマさんは20/k程度、ケイちゃんは22/k程度。

土曜だけあって、さすがに優秀台は難しい。

タケポが歯医者に行くとかで、30分くらい遅れての到着。

到着するなり、ケイちゃんの隣の大海に座り、すぐ確変ゲット。
さすが引きの妖怪です。

投資額のズレが大きいので、その確変台をヤマさんに譲り、北斗、慶次~斬、などの糞台をうろうろ。
確変台をもらったヤマさんが4連させて、ケイさん&ヤマさんのコンビは投資ストップで持ち玉遊戯。

台探し中のくろべえ&タケポは台に落ち着くまで現金投資。

くろべえが途中、甘デジ冬ソナ2で確変ゲットもワンセット、とか
タケポもなぜか桃電で単発を当てたりしていました。

が、なかなかこのオッサン2名が落ち着かない。

ようやく、大海以外に回る島はない!と結論を出し、くろべえは大海に帰還。

ヘソのサイズがほんの少しだけ他と違う大海があったので回してみると・・・

これが無茶苦茶回るんです。最初の3kで93回転。

6k投資164回転目(27.3/k!)でやっと確変ゲット。
遅れて隣にやってきたタケポも確変ゲット。
おじさんコンビがここから好調に初当たりを引いて行きますが・・・

持ち玉消滅。

だって、若者コンビ、当たらないんです。

昼食時の集計。

タケポ、ヤマさんに譲った分もあわせると11回
くろべえ、5回
ヤマさん1回orz
ケイさん0回orz

やば~い雰囲気が漂います。

長すぎるので午後の分はまた書きます。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
