パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 昨日の勝負のつづき> パチンコ日記 > 昨日の勝負のつづき


--年--月--日(--)


昨日の勝負のつづき

2009年03月11日(水)

そんなわけで現マイホに移動して打ち始め。

機種は大海。

タケポが案の定ガロガロガロ言うんで、
「回らなんかったら大海やで」と念を押すと、
「んなもん引きで・・・」とかヌかすので、
「勝手に一人で打てば?」と言ってやりました(笑)

そんなわけで、一応回らなければ大海だよという条件付きで、タケポが牙狼、ケイさん、くろべえが大海という感じでスタート。

スタートとほぼ同時、オスイチ11回転でケイさんに確変、3連ほどしたんでしょうか?
その出玉をもらって、タケポが直ぐに魔戒チャンスゲット→7連。
ケイさんもどんどん引き戻して総当たり10回程度。
タケポも単発入れて8回。

その間、くろべえはと言いますと。

ええ、案の定、お得意のハマりです。

一向に当たりません。

660回転ノーヒットにてタケポと交代。

交代後、牙狼の54回転でようやく当たりが入りました。
→単発orz

そのころ、変わった先の大海でタケポが猛爆開始。

ケイさんもそこそこ当たりが入って総当たりが17に伸びていました。

くろべえは単発から回すこと425回転。またもや単発。

さすがに嫌気がさしていたころ、ケイさんがやってきたので、
「牙狼、打つ?」と聞くと「打つ」とのことなので、今度はケイさんと交代。

大海復帰のくろべえに今日初の大海の当たりは突確。
今日の大海896回転、7日の実戦から数えて通算1061回転目。

→ワンセット落ち。

ここから、当たりが軽くなり、182回転突確単発、時短19回転確変引き戻しが続いて8連の都合9連。

この間、タケポはまだ当たりを伸ばして結局総当たり30回弱、ケイさんは牙狼ノーヒットにて沖海1回+大海17回、くろべえ沖海3回+牙狼2回+大海11回

タケポの出玉に比べると、ケイさんとくろべえあわせてようやくトントン程度。

よくぞ本当に一人で打たせなかったものだ、と後になってから思いましたw

にしてもタケポの「引きの妖怪」状態、いつまで続くんでしょうね。

なんでも3月だけで30万円程度勝っているらしいです。

まあ、引かずとも勝ったくろべえとケイさんが本当の勝者?

なんちて。

収支(一人あたり)
投資額
旧マイホ
7500円
現マイホ
1667円
(5000円÷3人)

回収額
33203発
33533円
(100600円÷3人)
20090311153506

24366円勝ち

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
