パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 一家の「小」黒柱> パチンコ日記 > 一家の「小」黒柱


--年--月--日(--)


一家の「小」黒柱

2009年03月10日(火)

息子達が短縮保育で正午までに迎えに行かなければ・・・

ってなわけで、これまでなら嫁様が派遣の仕事の午後を切って、迎えに行っていたのですが、今日はくろべえが行って参りました。

来月、一家の「小」黒柱になりさがるくろべえとしては致し方ありませぬ。

5時過ぎに嫁様が帰るまで5歳と1歳の息子達の面倒を見ながら、4月からのリアリティをひしひしと感じていたくろべえですが、皆様におかれましてはお元気にお過ごしでしょうか?

昼まで仕事
5時まで子守
7時までサイト更新
9時までWBC
1時までサイト更新

簡単に言えばくろべえの1日はこんな感じでありました。

さて、明日。

今月最後となる平日終日出撃。

乗りが出来る状況なら乗るのが基本。

ケイさんがOKとのこと。

今月3日稼働にて、ようやくプラスのくろべえですが、ここはさらにプラスを伸ばしたいところです。

「ここ」じゃなくても、いつも伸ばしたいのですがw

お休みなさい。

P.S. どうにも打てなかった日本。韓国の投手陣良すぎ??
なんにしろ雪辱は2次ラウンドで!

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
