パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 土曜乗り打ち①> パチンコ日記 > 土曜乗り打ち①


--年--月--日(--)


土曜乗り打ち①

2009年03月08日(日)

凹ことタケポと乗り打ち。

昼過ぎまで2人とも仕事で、3時頃からスタートの予定で、2時に仕事を終えて連絡すると、電話を取らない。

また、なんかイヤな予感がするなか、メールの着信があり、会議が長引いている…とのこと。

「乗りで先に打っておいて」

と先日の逆の展開でした。

3時少し前にくろべえ打ち始め。

月一イベント&花の慶次~斬導入2日目で稼働9割、全体としてあんまり回らないホール状況。

あんまり芳しくない。
動きづらい。

空いていた大海のうち、1台をピックアップ。
1k12。台移動。
2台目3k59。台移動。
3台目は21/kで推移。

3台目の途中、タケポが到着。

ちょうど2万投資済みだったので、1万円タケポから補給を受け、乗り打ち開始。

24k目(乗り打ちとしては14k目)、今日の488回転目にようやく単発ゲット。

この玉を分け合って、当然あっさり消滅。

追い足し6k136回転の時点で、狙っていた○○○番台と○○○番台の1台がようやく空いたので、移動を敢行。
6k136だと1k22.7回転。悪くない回転率なので悩みましたが、単発時の時短で玉増えが全くなかったんです。

もう何度も同じホールに行くと良台が分かってくる。

くわしくは書かないけど、釘調整はされていてもされていない部分の方が多いし、ステージ性能などは台固有のもの。

打ち始めてみると1k22回転ペース。

さっきと比べて、ほぼ変わらない。
まあ物足りない感じに見えますがこの店に限ってはそんなことはないです。
電サポ&アタッカーが圧倒的に強い店なので回転率は一度持ち玉になれば補ってあまりある感じです。

一方タケポはガロガロガロ言いながら牙狼の島へ。

ああ、今日もやっぱり行っちゃうのね。

つづく

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
