パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 負けて勝った感じ。> パチンコ日記 > 負けて勝った感じ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


負けて勝った感じ。

2009年03月04日(水)

今日は昼でお仕事終了。
昨日から約束していたひつじさんとの乗り勝負に出撃。
午後1時待ち合わせで、少し早くついたもので、釘をざーっと見てみると大海も牙狼もよさげ。
最近牙狼ばかりで全然身のない勝負をし続けているし、回転率が良く、電サポの良い大海は牙狼より遙かに儲け効率がよいので大海にしよう。
と、決めたころにひつじさん到着。

大海並んでスタート。

2k35回転。
めずらしく初当たりが素晴らしく良いくろべえ。

これがあっさり6連チャン。

連チャン中にひつじさんも早めの初当たり→単発

くろべえの台はまあまあ回るんだけど、ひつじさんのがいまいちな感じで、台移動。

台移動先でひつじさん3連、くろべえは早めの引き→単

こんな感じで2人とも単かワンセット程度しか引けない展開が続き・・・

最後に案の定の大ハマリ。
20090304220944


で6時半ごろ持ち玉消滅。

追い足しはやめて、もう1機種回りそうに思った牙狼に移動。

今度は2kでひつじさん、疑似連3、レギュレイス緑、ぶち抜き!

・・・単。

くろべえは3k投下済みでしたが 、この時点で投資を止め、ひつじさんに玉を貰い打ち始め。

疑似連なし。ボタン→アイテム、キバの槍→バルチャス、グラスが空→魔界竜緑があっさりヒット。

・・・単。

結果。

ひつじさん
総当たり8回(内1回牙狼)
くろべえ
総当たり9回(内1回牙狼)
ひとりあたり-4500円


特筆すべきはくろべえの打った海。

これが素晴らしく回る。
一箱下ムラで140回。上ムラで155回の安定回転数。
この計測は電サポでの増えた玉を加算せずに行いました。

電サポで増えた箱なら180回転回っていました。

終わってから回転数を見て、トータル確率的には牙狼をあわせて約12箱程度取り損ねた、かなり酷いツキまわりだったのですが、初当たりの良さと回転率の良さから、6時間実戦でひとり4.5kの負けで済んだのは、これはもう勝利に等しいかと思いました。

これは考え方ですが、4.5kといえば一箱にも満たない金額です。
大勝ちするときに、ジェットカウンターに流す無数の箱の内、たった一箱の負債。

こんなのは気にする必要ないですよ>ひつじさん。

これで3月に入って連敗ですが、「大きく勝って小さく負ける」というのが鉄則のパチ勝負。
今月、前者はまだ達成していませんが、後者は2度達成。
あとはツキ待ちです。

3月マイナス10500円です。

あと、気づいたことですが、今日打った店、牙狼の調整のタイプを変えてきました。
今まではヘソ極小。
ワープ無調整。
こぼし無調整。

だったのを
ヘソすこし開け気味。
ワープ無調整。
こぼし開け。
に変えてきました。
20090304220947

メインのこぼしポイントは要するにココです。
ここを開く調整だとやたらよくこぼれるようになります。

でも、くろべえ的には歓迎です。
牙狼のゲージは、こぼしはストロークにより極力回避できるので、代償としてヘソを開けるのなら、この方が回転率アップです。

うだうだ書きましたが、3月、サラリーマンとして最後の月。
なんとかプラスで凌ぎたいところです。

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
