パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 期待時給2000円の立ち回り> パチンコ日記 > 期待時給2000円の立ち回り

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待時給2000円の立ち回り

2009年02月26日(木)

あんまりホール状況が苦しすぎるので、そんななかでも、こういった条件であればなんとか期待時給2000円でるかな?

と言うのを計算してみました。

機種は大海スペシャル
10時間実戦
二人組乗り打ちが条件です。

計算条件は出玉、電サポ、回転率、平均した乗り打ちでの持ち玉遊戯比率を使っています。

条件①回転率最低21.7/k

条件②ボーナス消化時間最長3分30秒

条件③電サポ中の玉増え1回転1玉以上

どれもそんなに厳しい条件ではないですが、なかなかないと言えばない。

あると言えばどこにでもある台です。

この台を乗り打ちで10時間粘れば期待収支はプラス20000円。

時給2000円です。

条件の一つでも狂うとこの期待値は出ません。

まず機種が違えば時間効率が変わりますので、1回転あたりの玉収支が同じでも時間あたりの回転数が変わりますので同じ期待値は出ません。

さらに、ボーナス消化時間4分、電サポ玉増えなしだと、23.5回回せないと無理です。

加えて消化時間4分、電サポ玉増えなしの台で1人打ちだと24回が最低条件になります。

有利なポイントを限りなく複合して、(例えばこれに加えて貯玉を利用するなど)立ち向かうしかこの厳しい状況で2000円の時給は出そうにもありません。

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。