パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 夕方乗り打ちも…> パチンコ日記 > 夕方乗り打ちも…


--年--月--日(--)


夕方乗り打ちも…

2009年02月26日(木)

やっぱりいけるね。

最近ぜんぜん引けないくろべえにとって、ケイさんの8k魔戒チャンス引きは本当に助かりました。

が・・・

ワンセット。それでも、一箱いただき、持ち玉遊戯に移行。

ワンセットでしたが、今日はケイさんの初当たりの引きがハンパじゃなく、7回転でまた魔戒チャンス引き戻し。

で、これが7連。

十分持ち玉が出来たところで、くろべえにもようやく気持ち的余裕が出来て、そろそろ引くかな?

引かないんです。

疑似連3魔界樹、魔界竜、千体斬り、レギュレイス、なにが来たってあたりません。

ケイさんは調子よくその後、すぐ単発、そしてまた魔戒チャンス。→3連

くろべえ。牙狼通算1352回転目(今日の485回転目)ようやく引きました。

バラゴモード中、もう1回が2回、邪美→千体切り緑プラズマ
もう10回目くらいの牙狼SPリーチだったでしょうか?

やっと当たって、これが魔戒チャンス突入。→5連

ここのところ、魔戒平均6.6連が普通に引けません。

直近でいうと、2連2連2連5連ですからお寒いことこの上なし。

で、もうそれが9時頃だったので、9時半まで打ってやめようという感じで回していました。

ケイさんもさすがに今日は打ち止め。

9時24分。そろそろ終了?
のところでくろべえに疑似連3が!

これがすんなり当たって、魔戒入り。→4連
20090226012324


今日の2人合わせての魔戒確率5/6

魔戒チャンス平均連チャン4.2連。

魔戒チャンスの入りは素晴らしいけど続かない日でした。

結果は1人8k投資の22516発。
20090226012327

4時間弱の実戦にしてひとり26100円勝ちは上出来?

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
