パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチンコ必勝法は考え方とその実践にあります。> トップ > パチンコ必勝法は考え方とその実践にあります。


--年--月--日(--)


パチンコ必勝法は考え方とその実践にあります。

2012年12月12日(水)

巷には情報商材として、あるいは怪しげな攻略法販売として、「攻略法」なるものが販売されていますが、先に断っておきます。

そういうものをまるっきり全否定いたしますする気はありませんが、無駄にお金を使うのは止めた方が良いと思います。

このブログでは「手順攻略法」や「演出から見分ける好調台」などのオカルトはスルーの方向で進めます。

パチンコに勝つにはたった一点。回転単価を下げるということだけです。

そのことが分かっている方で実践できている方はたぶんこのブログに用はないと思います。


ブログマップ


トップカテゴリー - 管理人プロフと戦績、サイトについて

コラムカテゴリー - 管理人くろべえの思いつきコラムを随時更新

メインコンテンツ - 更新日は関係ありません。上から順に読めるようになっています。
 なぜ負けるか?
 確率の考え方
 勝つ考え方
 実践!
 立ち回り

機種別攻略・データ

機種別確変7セグ

機種別潜伏確変判別

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ



↑よろしければ応援ポチおねがいします↑


コメント

パチンコ仕事人 by パチンコ仕事人

突然の書き込み失礼します。

この度、『ぱちんこ仕事人』というパチンコ攻略法を販売することになりました。

ブログなどにバナーを貼って頂き、一本販売して頂くと14,400円と高額な報酬を支払わせて頂いております。

現在インフォスタイル、インフォオーダーに出品しておりますので、ご検討お願い致します。

インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1202828966

インフォオーダー
http://www.info-order.jp/item.php?sno=632

失礼しました。

2008/02/23(土) 21:13:23

No title by みう

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

2008/02/28(木) 12:53:02

記事内で・・・ by くろべえ

記事内で、攻略法販売をたたいているにもかかわらず、
こういう宣伝をぺたぺた張っていく輩がやっぱりいます。

エロ関係のコメントは全て消去しましたが、これは
残しておいてさらし者にします。

みなさん、リンク先、行ってあげて下さい。
(間違っても買わないようにね)

非常にホルホルしておりますのでwww

2008/03/02(日) 12:43:58

No title by くろべえ

みうさん
こんにちは
相互リンクかまいませんが、先にそちら方がリンクしてからお願いするのが、普通の礼儀でしょ?
お願いしますね。
たぶんこれも読まないでしょうけど・・・

2008/03/02(日) 12:45:58

No title by シバヤマ

はじめまして。
パチンコで勝つためにはあることを知っているか知らないか、それだけだったりするんです。

知っていると収支はかなり変わってきますよ!
http://www.pachipanchi.com/pachi/indexa.htm

2008/03/07(金) 14:05:27

No title by くろべえ

シバヤマさんてすてき
超常現象のような大当たりだって
ほんと場違いなんです。
またまた、どうせ読まないでしょうけど・・・

2008/03/15(土) 21:09:52

No title by のほほん

こんにちわ、くろべえさん
興味深く読ませていただきました。

私はくろべえさんとほぼ同じ考え方で、パチンコを打ってます。
当然勝てますよね。

自分も実は意外に硬い仕事だったりしますw

ところで、くろべえさんは統計などを取っておられますか?

自分の場合は、データを取り始めて約一年、
ほぼ毎日仕事が終わってから打ってますが、
初当りまでの回転数がいまだに正規分布に近づく兆候がありません。

どうしてなんでしょうか?

2008/06/04(水) 17:13:30

のほほんさん by くろべえ

初めてのまともなコメントありがとうございます。
なんだか、うれしくなってしまいました。
私もデータを取っていますが、
のほほんさんのおっしゃるとおり、
初当たりが正規分布に近づく兆候があったと思えば
馬鹿ヅキの日々があったり、糞ハマリの日々があったりで
きれいな山形にならないです。
でも、私の場合はせいぜい3ヶ月のデータなので、
試行回数の問題だと思っていますが、
1年たってもそんなものですか・・・
1%程度の誤差に収束するのに315分の1という恐ろしく低確率のパチンコでは1200万回転必要だそうです。
1日2000回回せてほぼ毎日稼働でも10年・・・
たぶん個人のレベルで正規分布は一生見れないのかもしれません。

2008/06/07(土) 02:50:35

No title by のほほん

くろべえさん、おはようございます。

>1%程度の誤差に収束するのに315分の1という恐ろしく低確率の>パチンコでは1200万回転必要だそうです。

なるほど1200万回ですか・・・ちょっとムリですねw
私も経験上オカルトは否定(・・・と言いますか必要ないため)します。

ただ、私はその日ホールへ行ってから、初めての当りを引くまでの回転数に特に注意を払ってます。
投資金額を低く抑えられるか否かが、勝敗を左右する最重要点だと思っているからです。

私が正規分布に近づく兆候がないと言っているのは、
その日の初当りまでの回転数が、正規分布から外れ、
確率の約1/2~2/3程度の回転数が、最頻値となっているという意味です。
たまに、大きく悪い方向にぶれる日はありますけどねwww

あの・・・、私は決してオカルトめいたものを推奨しているのではなく、
ハマリは(特に現金投資中は)収支を悪化させる最大要因ですので、その点を改善、若しくは回避すべく理論的な方策を是非とも研究し、
発表いただけたらと思います。

2008/06/11(水) 11:05:33

No title by くろべえ

のほほんさん
亀レスすみません。
ほんと、PCのブログ、エロ関係のコメントが多くなって
せっかくレスつけて下さっているのも見逃してしまいがちになっています。
すみません。

その日の初当たりですが、当然、確率分母の3分2程度が
正規分布の一番大きな山の部分になります。

例えば、315分の1なら218回転あたりが一番大きな山になります。

初当たりの平均は収束すれば315分の1になるのに、
分布をとれば、218回転あたりが一番大きな山になるのは大変
興味深いですね。

平均を取れば315、頻出は218、その理由はハマリがあるからです。
つまり、初当たり回転数の下限はあっても(下限は1回転)上限はないからです。

そういった独立試行の性質からも、私自身、ハマリは不可避と思っています。

なので、現金投資については上限を決め、持ち玉については打ち切るつもりで打つしかないと思っています。

(現金投資の上限については、たまに、私自身がぶっ壊れることがありますが・・・)

2008/06/20(金) 01:26:54

アドセンス違反通報しちゃおかな by たか

\(◎o◎)/!警告!!!!!!
いらないおせっかいならすいません
アドセンスポリシーにバッチリひっかかていますよ

「下記のコンテンツを含むサイトに Google 広告を表示することはできません。
中略
ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ

通報-通報-通報されちゃうよ\(◎o◎)/!

2008/10/20(月) 16:27:07

目から鱗です by むんく

いろいろなサイトを見たんですけどこのやり方はわかりやすいし
掲示板もついてて信頼できるのでその方法で今度やってみます!
勝てたら掲示板に報告しにきます。

2009/07/08(水) 00:24:28

Re: 目から鱗です by くろべい37

掲示板、もう管理してないので、いい加減外さないと、って思っていたところで恐縮です。
メインの意見交換、コメント欄は携帯版のブログでやっています。
http://blog.crooz.jp/usr/kurobei/kurobei/top.php
↑こちらです。

2009/08/30(日) 16:59:45

きゃんべる君のパチンコ日記 by きゃんべる

管理人さんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc005

2010/08/04(水) 12:19:05

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/16(月) 18:41:01

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/18(日) 21:09:57

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/23(月) 21:54:00

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/06(月) 14:38:19

 by リディアリッチ

いいね

2012/12/26(水) 01:33:01
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

SanDisk microSDHC 16GB class2 バルク品 |

SanDisk microSDHC 16GB class2 バルク品 NTT D...

Website Design

Both entries had some funny slogans, but both were lacking a bit in the“ design” portion of the t- shirt design contest. So I slaved over a hot PC the past few days and came up with some new designs of my own. The two guys who worked hard to get me s...

-

管理人の承認後に表示されます

 
