パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新規開拓失敗> パチンコ日記 > 新規開拓失敗


--年--月--日(--)


新規開拓失敗

2009年02月23日(月)

狙っていた1日でした。

とある駅前2店舗(しかも道を挟んで向かい合わせの2店舗!)が揃って不定期月一イベント開催ということで、午後半休をいただき、行って参りました。

両店舗ともスロット時代はそこそこ行った店舗です。

午後2時過ぎ。

入ってみると、びっくり。

普通にキン肉マンに空き台があるんです。

空き台の内、小当たりからゲーム数の浅い(19回転)台を取り、打ち始め。
大して期待はしていませんが、釘を見てもどれも同じなので、まあ、一応取っておきますか・・・
って感じで。

するとすぐに赤肉が飛び出し、小当たりカウンターが動きます!

1k21回転程度ですから、まあ、打てないこともない。

構わず続行。

突確引いていたみたいです。

6k投資の133回転目にヒット。

で、単orz

単発の出玉を消化して時短込み125回転。

かなり幻滅の回転数。というのは電サポ辛く、ボヌス中もアタッカー周りが悪く、玉削りが激しい。

なるほど、この店の月一イベントはヘソ開けてアタッカー&スルーを考えると大して上積みが出ない感じなのか?

ただ、機種が機種だけに普通のメイン機種を打たないことにはそう簡単に断定できないと思い、エヴァへ。

2k45回転で単発。全て呑まれて227回転。
う~ん。
ただ現金での回転率が良いんだよね。
もう少し現金投資・・・

3k追い足し、303回転目
モノリス全点灯で、左リール1停止、右リール5停止!

暴走キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

で時短つなぎを含め6連。

この6連中にはっきり分かったこと。

電サポダメ。
アタッカー酷すぎ。
残酷な天使のテーゼ、3番終わりかけまで行かされました。

そんなわけで、一応2箱入れるもやはり一箱110~130と精彩に欠く感じ。

この時点で、勝つ気は失せて、この店を完全に把握するために、沖海、大海、キン肉マンの別の台、冬ソナ2を一箱ずつ打ち、エヴァの箱ですべて110~120回転しか回らないことを確認しました。

持ち玉消滅にて、もう1店舗に移動。

これは最初からメインと思われる沖海を回してみましたが1k21。

3台移動、9k回して、191回転。
悪くはないですが、月一イベントとしては最低の部類です。

新規開拓失敗。

月一でこれじゃ平常営業の高が知れるってもんです。

マイナス18k&新規開拓失敗にて退散です。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/24(火) 01:13:06

気になる… by 義経

土曜の結果はどうなったんですか?

2009/02/24(火) 01:15:16
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
