パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ああ不安だ。> パチンコ日記 > ああ不安だ。


--年--月--日(--)


ああ不安だ。

2009年02月21日(土)

今日は仕事。
中途半端な半ドンで、2時半くらいまで仕事なんですが、朝一、タケポ&シバムラ氏のスーパー凸凹コンビから電話があり、「乗らないか?」とのこと。

乗る、と答えておいたんですが・・・

参加開始時間の異なる乗りでは、条件はこうなります。

くろべえがホールに到着するまでに2人が投資した金額、出玉、すべて1/3がくろべえのもの。

つまり、2人ともババハマリでくろべえ到着時に一人あたりの負債が6万円とかだと、なんにもしない内にくろべえは2人の負債、あわせて12万円の内1/3、つまり4万円を負担することになるんですね。

逆に言えば、到着時にすでに猛爆後で、2人合わせて3万発、とかなら何もしていないのに儲かっている状態。

ただ、この2人の組み合わせは史上最凶。

先日、初めてこの凸凹コンビで勝ったとかで大喜びしていましたので、あれが初勝利だとするとたぶん1勝10敗くらいじゃないでしょうか?

う~ん。

到着時の負債が小さいことを祈るしかないくろべえです。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
