パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 良い負け。> パチンコ日記 > 良い負け。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


良い負け。

2009年02月19日(木)

ひそかに連敗。

今日は、もしかしたらこのブログのヴューワーの方は見てくれているかもしれませんが、ケイさんとのコメントのやりとりがあって、結局、V店に乗り打ち出撃になりました。

5時半から実戦スタート。

牙狼なんですが、これが最近あんまりお目にかからないぐらい回るんです。

1k22回転くらい。

最初の5kの平均が24.8/kでもう突っ込むだけ突っ込む覚悟だったんですが、まあ、実際は最初の5kが上ムラだっただけでそれほどは回らない。

それでもケイさんの台も、くろべえの台も22/kをしっかりキープ。

ケイさんが19kでヒット。

単発。

持ち玉共有で一箱分を消化。2人の回転数をあわせると160回転程度。

トータル確率1/105の牙狼を考えるとむちゃ回りですね。

で、追い足し、1k。

今度はくろべえがヒット。

単発。

呑まれて終了のひとり20k負け。

2人でうまい焼き肉食って帰って参りました。

まあ、昨日とは違い、プラス期待値の台を(しかもかなりのプラス!)丁寧に打って、20k負けで帰ってきたってことを考えると、2人とも至って上機嫌。

なんとなくケイさんも勝ち組パチンカーの性質が身についてきたな~と思える1日でした。

くろべえも昨日の糞立ち回りを考えると、機嫌がよいです(笑)

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
