パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 最悪の立ち回り> パチンコ日記 > 最悪の立ち回り


--年--月--日(--)


最悪の立ち回り

2009年02月18日(水)

今日は夕方用マイホ(ヘソ巨大、寄り最悪、電サポ最凶店ことアミューズ吹田岸部店)にやってきました。

いつも稼働は90%以上の異常な店なんですが・・・

なんか沖海以外は空き台が目立つ変な日でした。

というわけで適当に空いていた沖海に座ります。

2k39回転→牙狼へ
1k14回転→台移動
1k13回転→台移動
4k68回転→エヴァ4へ
2k35回転→沖海へ
5k108回転→大海へ
2k34回転→台移動
3k64回転→ヤメ

合計貯玉20000円分消滅
もう全然回らない。
ムキになって機種移動、台移動を繰り返すけどあてがあるわけでもなく、どうしようもない。
最悪の設定。
最悪の立ち回り。

というか立ち回れない。

こういう日は10k程度の貯玉消滅で撤退すべきなんですが、いや、もしかしたら、なんて事を考えるからドツボにハマる。

反省しきりの1日です。

ダメなときはサッと帰るに勝る立ち回りは無しですね。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
