パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 時間差開店イベント前編> パチンコ日記 > 時間差開店イベント前編

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


時間差開店イベント前編

2009年02月18日(水)

昨日はすでに記事でも書いた「時間差イベント」だったんです
が、くろべえの読み違いで、少しもったいないことをしました。

このブログの常連さんの橙さんとの乗り打ちだったんですが、到着してみるともう一人いました。
こちらもブログの常連さん、ケイさんでした。

で、3人で牙狼の乗り打ち開始。

牙狼の機種選定は、最近増台(倍増)をして、しかも強化週間に指定、時間差開店、などを考えると今日甘くしないでいつ甘くする?というぐらい確信があったんですが・・・

打ち始めてみるとせいぜい20/k程度。

他のみんなもそんな感じ。

で、5k程度の投資で橙さんがあっさり魔戒ゲット!

も即オチの2連orz

続いてヒットはくろべえ168回転目は単発。
そして、まだバラゴモードの終わらない37回転目にまたもやヒット。
しかも今度は魔戒チャンス入り!

も即オチorz

極めつけは即オチ後158回転、またもや魔戒チャンスゲット!

あり得ませんが、本当です。
また即オチ。

間、橙さんに2度単発が入りました。

結局、牙狼
くろべえ
初当たり3回
内2回魔戒
総当たり計5回
橙さん
初当たり3回
内1回魔戒
総当たり計4回
ケイさん
ノーヒット

魔戒3回突入が全てワンセットという憂き目を見て、やっぱりそんなに回らないし、流れも悪いし・・・ということで大海に移動しました。

続きはまたあとで

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
