パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 連勝でつ> パチンコ日記 > 連勝でつ


--年--月--日(--)


連勝でつ

2009年02月16日(月)

今日は仕事明け、普通に5時過ぎ発進。

最近、どうも客付が良すぎでくろべえも警戒しざるを得ないマイホに到着。

ざーっとホールを見渡して、キン肉マン、牙狼はもちろん、エヴァにも空き台無し。

まあ、こういうときは普通に沖海を打てば良いんですが、ここのところの沖海の絶不調さにどうしても腰が引けてしまうんです。

でも、なによりもこの店は沖海を回す。ということを考えれば、キン肉マンだとか牙狼だとかのオプションは本来無くて良いんですよね。

で、沖海。

空き台が多かったのでじっくり釘を見て吟味。
1台選ぶと・・・1k目、24回転、2k目33回転!
ん、もしかしてブン回り!?

5k投入で25/k平均!これは行ける!

と冷静なくろべえは言うんですが、ビビリで臆病でオカルトなくろべえが「回る台はハマるぜよ」と囁くんです(笑)
案の定、ジュゴンの魚群を2回もハズし、ますます怯えが大きくなってきました。

結果から言うと、「ビビリで臆病でオカルトなくろべえ」はやっぱり無用の存在でした。


9k投入直後の215回転目、サメが走って単発ゲット。

時短48回転目にまたサメが走って、昇格はタコさん→ワンセットの都合3連。

一箱使い切らない224回転目にカニが走って→5連ではるかちゃんを拝みます。
20090216223146


これまた時短引き戻しの単発で結局都合6連

最後に172回転目突確からワンセット、時短抜けタイムアップは15213発

20090216223150

投資9000(貯玉)
回収50,500円(内20k現金に、残り貯玉)
41,500円勝ち

朝からブン回したい台でした。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
