パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > や、やりますた!> パチンコ日記 > や、やりますた!


--年--月--日(--)


や、やりますた!

2009年02月15日(日)

昨日は昼過ぎまで仕事で、職場からタケポに拉致られてホールへ。

前にこのホールに来たときに暴れん坊将軍がそこそこ回ったので、それ目当てでした。


ホール到着後、見てみると暴れん坊将軍の空き台は1台だけ。

幸い、その1台は先日打って良く回ると思った台でした。

あての外れたタケポはゴースト打って回らん→沖海に移動。

くろべえは暴れん坊将軍。

こんな感じのスタートでした。

暴れん坊将軍が1k24回転、2k目18回転、3k目16回転、4k目20回転、と止めるに止めれない回転率だったんですが、幸いというか何というか、5k目に再度16回転がでて、5k平均で20を割ったところで台移動を決心してタケポの打つ沖海の島に行くと・・・

もう確変消化中でした。

てなわけで、5k投資(タケポは3.5k)で持ち玉遊戯になりました。

隣で沖海を打っても回らない。一箱120程度。

一箱半入れて、大海に移動。

相変わらずタケポは軽い当たりを繰り返して、持ち玉を供給し続けます(笑)

大海に半箱入れて、悪くないかな?でもう一箱も1箱半で180回転。

これもだめ。

「うううう」となってまたタケポのところに玉を取りに行くついでに、今日一番客付の良いキン肉マンの島をのぞくと、ちょうど空き台が出来たところでした。

で、携帯をおいて台確保、玉を取りに行き、導入5日目にしてキン肉マンの初打ち。

打ち始めすぐにポコポコヘソに入賞して、悪くないかな?と思っていたら、保留表示に牛丼のマーク。

「ああ、これって先読み機能付きか」って思ったら、キュインキュイン。

着席後5回転のお座り一発は電サポ付確変直撃。
午後5時前でした。

これが終わらんのです。

途中、何度かタケポがのぞきに来て、ずっこけそうな感じで「まだ続いてんねんや!」みたいな(笑)
その度にタケポも沖海の状況を報告してくれるのですが、こちらもかなりの猛爆の模様。

20090215132230

30連の時に一度投稿しましたが、結局37連まであって、ようやく終了。

この時点で8時半。

まだ、全然演出見れてません(ボーナス中のバトルの演出は死ぬほど見ましたがw)

こういう時って続くんですね。

上皿分を打って、箱から一握り玉を上げた直後の71回転目(時短終了後31回転)でキュインキュイン。

「頼むから通常時の演出見せてくれよ~」

で、これが、また11連。

終わったのがもう9時半。

台設定を確かめたかったのと、演出見たさに、当たり2回分の玉を入れてみましたが、あんまり分かりませんでした。

ちょうど10時終了。

タケポ沖海25回
くろべえキン肉マン48回

20090215132233

2人合わせて
投資8500円(1人4250円)
出玉74766発
回収226500円(1人113250円)
1人109000円勝ち

立ち回りもへったくれもない、強烈なツキ勝ち。
たけぽとの乗り打ちで7万発オーバーは過去最高です。

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
