パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ~復活のサゲオ~> パチンコ日記 > ~復活のサゲオ~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~復活のサゲオ~

2009年02月11日(水)

やばいほどのサゲオぶりが復活致しました。

昨日は朝一からこのブログの常連さん、橙さんとの乗り打ちでした。

朝一、牙狼を狙っていたのですが、1台しか取れず、くろべえはウィングマンに。

橙さんは牙狼に。

ウイングマンはもう回収台確定の10k179回転。
最初の5kで105回転回ったので、まあ、打ってみるか、と思ったのが間違いでした。

で、沖海に台移動。

その間、牙狼を打つ橙さんからのメール
「沖海はどうですか?牙狼は20kで400回です。もう少し追います」

沖海は10k230回転。まあまあの釘。20kでも回転は落ちずに458回転

こんな感じで午前中は2人ともノーヒット。

くろべえが
1万円-ウイングマン179回転
2万円-沖海458回転
のあわせて3万円
橙さんが
牙狼610回転の3万円

で昼ご飯。
それから台を交代して、くろべえが牙狼に、橙さんが沖海に

とてつもない日でした。
初当たりはくろべえがさらに1万4千円ほど牙狼にいれたころ、橙さんの沖縄に初当たりが入りました。

残念ながら単発。
玉を少し分けて貰って、牙狼続行。

またふたりとも当たらない流れに・・・

くろべえが60k投資、橙さんが54k投資で、「もうやめよう」と橙さんに良いに言ったときに橙さんの台に今日2回目の当たりが・・・これも単発。

が、幸い時短引き戻しなどを含めて5連。

箱単位で玉を貰えることになったくろべえはまた牙狼に戻ってきました。

そして、ひとつ隣の牙狼があいたので、橙さんがそこに移動してきました。

移動後、200回転程度で橙さんに魔戒チャンスが入って8連

結局昨日の写メ投稿が5時半頃。

この日、くろべえはまだ一度も当たっていません。
ウイングマン179回転
沖縄458回転
牙狼1140回転
あわせて1780回転程度。

そして、あの写メを取った直後の牙狼1760回転(くろべえの1150回転目)、やっと疑似連3、OP予告、レギュレイス青、ぶち抜きで当たりましたが、単発。

その後、275回転で魔戒チャンスゲットも3連。
橙さんにも当たりが入って単発。

2人合わせて総ボーナス回数18回。
橙さん14回(初当たり6回)
くろべえ4回(初当たり2回)

異常な引き弱。
終日打ち切って(午後9時まで)初当たり2回は初めてです。

この大敗の原因を整理すると
①「ガロ中」。沖海が回っていたので、単純に沖海でOK。牙狼が打ちたくて打ちたくて仕方がない感じ。
ただ牙狼も乗り打ちなら20/kオーバーは十分打てる設定というのはあった。
②前回の橙さんとの乗り打ちでアグネス960ハマリを炸裂してしまい、今回こそは、橙さんに勝たせないと!という変なプレッシャーがあって、投資額に歯止めがきかなかった。
③引き弱。でも、これは仕方がない。

てなわけで1人投資6万円、戻りなしの6万負け。

復活のサゲオです。

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。