パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新規開拓成功!> パチンコ日記 > 新規開拓成功!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新規開拓成功!

2009年02月08日(日)

・・・も大負け喰らっちゃいました。

ちょっと本格的に感じが分かるまで店名は伏せておきます。

店の特徴。
★の数が多いほど良

①33玉交換

②回転率
 ★★★☆☆

③スルー
 ☆☆☆☆☆

④店のルール
出玉共有・台移動自由
2500玉利用まで貯玉手数料無料
 ★★★★★

⑤機種の品揃え
 ★★★☆☆

⑥立ち回りのしやすさ
(稼働が多すぎない、少なすぎない)
 ★★★★☆

⑦接客
 ★★★★☆

⑧店舗状態
(広さ、座りやすさ、綺麗さなど)
 ★★★★★

⑨おねーたん
 ★★☆☆☆

感想。
最初「仕事人桜Ver.」の釘を見て、「ヘソまあまあ、風車よし、ワープよし」でこれは回らないはずがない、を打ってみると5kで114回転。約23/kありました。
感じとしてはもう少し回りそうな感じがしました。
開拓の為に来たので、他の機種も見ないと、というわけでエヴァに移動。
最初の1kで26回転
で次の500円の2回転目で当たっちゃいました(単発)ので、はっきりは分かりませんが、回転率はかなり良い感じがしました。

ただ、時短消化でスルー激辛のため、上皿全部持って行かれて、箱からすこし上げる始末。
当然何度も左保留に割り込むことがありました。

そんなわけで、エヴァのような右保留(電チュー保留)内で電サポを消化しないとスペックがガタ落ちする機械はこの店では打てないな、と思いました。

で、その箱をもってスルーの影響がない牙狼に移動すると、その箱で110回転。

隣の人の魔戒チャンス中の出玉を見るといいペースでボーナス消化していましたので、玉削りは限定的だと思いました。
なので、牙狼の出玉だと130~140はまわりそうな感じでした。

なんといっても今日は日曜日!

それでこの感じですから、平日はかなり使えそうです。

しかも2500玉までは貯玉利用手数料無料のため、夕方の立ち回りにはもってこい!

スルーの辛さが気になりますが、これもどうにか凌げる方法は考えれるでしょう。

ヘソへの還元がいいのが夕方パチンカーにとってはかなり重要なので。

で、話が最初に戻りますが・・・
「大負け喰らっちゃいました」というのは牙狼。

最近調子よすぎたんですよね。

追い足し25.5kもしてしまいました。

全部あわせて32k負け。
久しぶりの大負けです。

なんと言っても持ち玉遊戯比率を考えずに打てるというのが魅力で、ちょっと入れ過ぎちゃいました。
途中から「新規開拓目的」というのを完全に忘れて、ひたすら疑似連3を待つ「ガロ中」くろべえがそこにはいました(笑)

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
