パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 最近、ホールで・・・> コラム > 最近、ホールで・・・


--年--月--日(--)


最近、ホールで・・・

2007年11月19日(月)

最近、ホールでこんな光景みたことないですか?
・おっちゃん、おばちゃん、今風の若い女の子、パチプー風の若い男、果てはおじいちゃんまでもがお互いに出玉のやりとりをしている。
・普通「おやじうち」しそうなおっちゃんが計量カップすれすれの玉をすくい、上皿に注ぎ、打ち切るとなにやらメモしている。
・その連中に時々何度も同じ人がやってきてなにやら話している(指示している?)その人自身は打っていないようだ。

この連中は打ち子軍団。
そしてときどき見て回っているのは番頭、あるいは親方と呼ばれる人で出玉管理や日当管理、打ち子の不正管理をしている人です。

いつまでリンク先の板が残るかわかりませんがここをのぞいてみてちょーだいな。
誇張や未確認情報など混在してはいるみたいだけど、だいたいどのようなことをして連中が稼いでいるかがわかります。

こういった連中の存在がどんな問題を引き起こすかもリンク先の掲示板で言われていますが、とにかく店には打撃です。店は営利企業なので、損したぶんはほかの客に転嫁します。
これが続くと個人で現金を投入して打っている客やパチンコのシステムを知らずに「魚群がはずれるとハマる」などのオカルトを基準に楽しく打っているじいちゃんばあちゃんが割を食います。
ひいてはせこせこ留め打ちして回転稼いで粘って勝つという私のような人たちもこれまでのようになかなか勝てなくなってくるかもです。

応援クリックお願いします→:攻略


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
