パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 撤収!> パチンコ日記 > 撤収!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


撤収!

2009年02月08日(日)

アミューズ吹田岸部店の牙狼イベントで、牙狼取れました。

でも、とてつもなく劣悪設定。
並んで取ったもので、少し未練がましく5k(貯玉だけど)も入れてしまいました。

反省です。

くろべえは5kで71回転。
右隣を見ると5kで56回転、左隣は68回転でした。

なのに満台。誰も立たない。
40人中、席をたったのはくろべえひとりでした。正に鉄火場の牙狼の島…

みんななに考えて打ってるんだろ?

「北摂最強の日」って看板に偽りなし。
店の利益が最強ってのはよ~くわかりました(笑)

2.5kを沖海に追加。牙狼ほどひどくはないけど、平均最低でも20/k出そうにないのでヤメ。

さて、ちょっと出張して、新規開拓でもしようかな?

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
