パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 限界です。> パチンコ日記 > 限界です。


--年--月--日(--)


限界です。

2009年02月05日(木)

もう限界でしたので、早めに帰ってきました。

今日は朝一からの終日勝負。
ちょっと別のホールに行ってきました。

朝一、6.5k117回転。
VFX演出から魔界竜、赤稲妻であっさり魔戒チャンスゲット。→9連。
一挙に持ち玉が出来て、楽な勝負になりました。

が、回りがイマイチ。
110~130をうろうろ。
ほとんど上積みの無い感じ。
まあ、105回転は割り込まないので、持ち玉なら打たないよりまし、って感じでした。


3箱半消化432回転で・・・

こんな演出始めてみました。

疑似連なしで白い本が出てきて、ページが開かれるとOP予告調の絵(白夜の魔獣のヤツ)がパラパラめくられていき、5絵柄両リール同時停止のリーチ→千体切り→勝ち→押しボタンでジャキって魔戒チャンスに昇格。

これが10連。

この辺りでちょっと問題発生。
脚が痛くて仕方がない。
大柄のくろべえにとってこの店は小さすぎるんです。
椅子を後にスライドさせる限界が短すぎて、窮屈すぎるんです。
エコノミー症候群になりそうな感じ。
特に牙狼は満台だったので、横に脚を向けるわけにもいかないし、かなり辛くなってきました。

そんなわけで、二箱投入でたったの234回転しか回らなかった時点で、あっさり見切りをつけ、客付きが牙狼ほど多くなく、脚が伸ばしやすい大海に移動。

これが19回転であっさりジュゴンヒット。
5連、時短引き戻し、6連の都合11連。
20090205192746


で、夕方になって確変消化中に大海も満台。

また窮屈状態で脚が痛い。

で更に逃避。

今度はレインボーマン。

これはもう脚にとってはパラダイス。伸ばし放題。

が、回らないんです。

かといって、牙狼や大海に戻る気がしない。

そんなわけで脚の限界。
退散。

あの店、もう少しスペース的余裕があれば悪くないんだけど・・・

20090205192749

ってなわけで6500円投資、33925発、102,800円回収
96300円勝ち。

完全なツキ勝ちです。

ツキ勝ちだけど、酷いツキ周りの年末年始を考えると、まだまだツいても怖くありません(笑)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
