パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 牙狼三昧の週末(後編)> パチンコ日記 > 牙狼三昧の週末(後編)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


牙狼三昧の週末(後編)

2009年02月02日(月)

と言うわけで、後編。

日曜日、昨日のことです。

日曜日は基本的に打ちに行かないんです。

一応、普通の家庭人もやっておりますので、時間がありさえすればパチ、というわけにもいかないです。

で、終日、家に居ました。

って牙狼三昧はどこにいったの?

‥‥牙狼と言っても、CR牙狼ではなくて「牙狼」でした。

全25話&スペシャル2話、全部日曜1日で制覇しました。

面白かったですよ。

パチンコ牙狼を打っていて、いろんなセリフがでてきますよね。

あれが、あー、こういうシチュエーションで言われたことなのか!みたいな発見から、黄緑色のホラー、ダンタリアンは実は川平慈英(笑)だったとかいろんな発見があって、そういうのも楽しめました。

カオルが結構イケるのも発見!
邪美がほとんどチョイ役と言ってもいいほどしか出てこないのも発見!
(さとうやすえの生足はヨイ(*^_^*))
究極のホラー、メシアだけはどうにかしてほしかったけど、アクション、VFXともになかなか。

特にガロとゼロの超高層ビルから落下しながらのバトルは見応えありました。

仮面ライダー豆板醤ピリ辛炒めマトリックス風味
って感じですかw

P.S.メシアのオパーイはそんなに悪くなかったです。
どんどん下品になりそうなのでこの辺でw

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
