パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 牙狼三昧の週末(前編)> パチンコ日記 > 牙狼三昧の週末(前編)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


牙狼三昧の週末(前編)

2009年02月02日(月)

牙狼三昧の週末(前編)
土曜日はタケポとの乗り打ちでした。
このホールの良いところはかなりの人気機種でも朝一の台取りが楽なところ。

朝一、ざーっと潜伏確認をして、スカ。

で、当初から予定の牙狼。

機種選定の考え方はこう。
1.月一イベントなどはない、通常の土曜日。
2.機種イベントとしては大海。これは大海が一番台数が多いので、土曜の稼働上げのため言っているだけ。
3.初当たりのしんどさだけさっ引けばMAXタイプはおいしい。その点、乗り打ちなので有利。
4.釘がメリハリ調整なことが多いので、回る台をゲットできればやっぱり牙狼。

ってな感じで牙狼にしたんですが、たぶんタケポは単に「猛爆したい」とかそんなだったと思われ(笑)

で、ヘソ、一番左のこぼしの1本釘、ワープ付近、ともに一番良さげな台をゲット。

これが1k22程度回る。

釘があんまり見れないタケポは回らない台の間をさまよい始めたとき、くろべえの2k、41回転目、疑似連3、魔界竜、負け、復活からボタン押しジャキーーーンで魔戒チャンス直撃!

・・・も4連であっさり落っこち。

いい持ち玉にもならない程度でしたが、バラゴモード終了直後の38回転目にまた大当たり。
これは単発。

結局くろべえの隣の台で落ち着いたタケポに初当たりが来たのは持ち玉消滅後、追い足し5kでタケポに疑似連4!心滅全回転リーチ!で魔戒チャンス直撃!
これは本当にびっくり&感動ものでした。

で8連。

4連、単の後、いつものハマリ街道に復帰していたくろべえもこれで楽になりました。

が、しかし、この持ち玉も消滅。

意気消沈しながら、貸し玉ボタンを押して直ぐ、くろべえに来ました。
980ハマリ、4図柄当たりだったんですが、セグを見たら魔戒!→9連
そして終了後、バラゴモードの17回転目、また魔戒チャンスゲット→11連
この時点がたぶん今日の最大持ち玉。
タケポ10回、くろべえ26回。

ここから二人ともふか~いハマリ街道に突き進みます。

最後、うしろに6箱程度になったとき、回らない回らない、と愚痴をこぼすタケポと台交代。
台交代してみるとわかったんですが、そんなに回らないこともない。

結局、タケポは疲れて、ストロークを探るのがおっくうになっていたんですね。

たぶんくろべえが回すと箱あたり平均10~20多く回せる感じ。

そんなこんなで台交代してから300回転程度でタケポにも当たりが来て、これが魔戒チャンスの4連。

くろべえはさらに深いハマリに突入していきます。

台交代前から数えて1029回転、ようやくゲットは魔戒チャンス!

とほぼ時を同じくしてタケポにも魔戒チャンスが!

時刻は9時40分。

気持ち悪いくらいシンクロしながら連チャン。

演出が完全にシンクロして、魔界竜の演出だったんですが、二人そろって、ボタン連打は笑いました。
くろべえが落っこち、タケポが生き残り。

こんな感じで最後っ屁がくろべえ6連、タケポ7連、これが効いて、連チャン終了即抜けで30000発弱をゲットしました。

おもしろいことがあったんですが、タケポの最後の魔戒チャンス中、タケポが、「あれ、右の羽根、ひらかんかったのに当たった」って訳のわからんことを言っていたんですが、ゲーム数デジタルは5、いわゆる魔戒チャンスの「時短」なんですが、あれでヒットしていたんですね。
ラウンド数ランプを見ると、通常約モノ連チャンなら16Rの表示になるはずが、初当たり時に表示される15Rになっていましたから間違いないです。
いわゆる無駄引き、ってヤツですが、この時の継続率はどうなっているんでしょうね?

50%なのか、はたまた82%なのか?

ラウンド数ランプは15Rになってましたが、セグは7セグ表示がなく、魔戒チャンス時に表示される葡萄セグだけになっていました。

この辺りの仕組みがよくわからない機械ですね。
20090202113647

(一人あたり)
投資8000円
戻り45050円
37050円勝ち

・・・ってのが土曜日だったんですが、日曜日は全く別の意味の「牙狼三昧」でした。

これはまた後で(笑)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
