パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 夕方乗り打ち> パチンコ日記 > 夕方乗り打ち

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


夕方乗り打ち

2009年01月30日(金)

20090130004823
今日は普通に仕事の日だったんですが、乗り打ち行って参りました。

実は、先日、パチンコ塾の方にいろいろ教えたりしている内に、近場の方っていうのが分かって、なんだ、そんなだったら、一緒に乗り打ち行こうよ!そのほうが手っ取り早くいろいろ教えられるし!みたいなノリで乗り打ちすることになり、今日がそれでした。

仕事明け、パチンコ塾のHくん(仮名)と5時半に待ち合わせ。

開始。

上限を2万円に設定しての勝負。

最近のアミュを考えるとそこそこの回転率。
2人とも23/kほどは回る。

が、当たらない。

一向に当たらない。

打つ前に、乗り打ちの利点、初当たりまでの距離が短くなり、持ち玉遊戯に移行しやすい、とっても有利なんだ、なんて説明が空々しくなるような初当たりの重さ。

で、15kくらいで、Hくんがヒット。単発。

くろべえがあっさり食っちゃいます。

追い足し開始。

19k、当たらず。
20k・・・これがラスト・・・

なんとも情けない「塾長」です(笑)

で、もうリミットぎりぎりで確変ヒット!

は、くろべえではなくHくん。つくづくなさけないくろべえ。

ちょっとホッとしたら、直後、くろべえにも確変が入り(547回転目)、それが3連。

Hくんはそこから鬼引き、時短引き戻しを繰り返し、結局7連チャン。

そこから若干回しましたが、当たらず時間切れの終了。

結局13864発、46000円回収

1人あたり投資20k
1人あたり回収23k
3k勝ち。

その後、一緒にメシを食いに行き、いろいろ講釈を垂れるくろべえ。
Hくんは本当に真剣に聞いてくれる、いろいろ質問してくれる、とっても賢い青年でした。
(しかもイケメン)
とっても楽しい時間が過ごせました。

いや~、それにしても塾生におんぶにだっこの塾長ってあり?

ホント、情けないことこの上ない。

Hくん、今日はごめんね。
また打とうね。
今度は出すよ。

サゲオに逆戻り中のくろべえでした。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
