パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 勝てない機種> パチンコ日記 > 勝てない機種

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


勝てない機種

2009年01月28日(水)

今日はちょっと職場の人と飲みに行くので、打ちにはいけないんです。

そんなわけでちょっとしたパチ話題。

昨夜、2機種のみですが、新機種スペック情報をサイトの方にアップした際にびっくりするスペックと出くわしました。

豊丸産業の「CR大激走学園」

初当たり確変での電サポ率が7%しかない、という代物です。

一度電サポがついてしまえば、14Rの出玉が80%でループする、ということで、最近はやりのMAXタイプ、と言ってしまえばそれまでなんですが、あまりにも辛いスペックです。

14R確変の電サポなし(これがほとんど)をゲットした場合、確率変動状態は潜伏。

で、その状態からは若干ましな電サポ付き確変への突入率があります。

にしても、あれを引いて、これを引いて、とかなり大激走モードに突入するには敷居が高すぎる感じです。

で、案の定、ボーダーは・・・

等価ボーダーで19.2。

もう激辛です。

かなりホール側に媚びたスペック設定。
換金ギャップ下での実戦を考えると、最低でも24回回らないと話にならない。

勝てる回転率となれば26/k以上。
こんなに回す店ってほとんどないでしょう?

スペックも知らずに20回回れば良しとするユーザーの多い中、ちょっとむごいスペックだと思いました。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
