パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 朝一潜伏確変特集> 確変潜伏 > 朝一潜伏確変特集


--年--月--日(--)


朝一潜伏確変特集

2009年01月26日(月)

朝一潜伏確変特集、スタートです。

例の1ページにたくさん載せる、というのは容量の関係で、ちょっとしたハードルがあり、いま試行錯誤中です。

取りあえず、個別機種のページを一挙に11機種掲載しました。
すでにあと10機種程度作っていますので、また更新していきます。

朝一潜伏確変判別コーナーをよろしくおねがいします。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
