パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 土曜乗り打ち(結果)> パチンコ日記 > 土曜乗り打ち(結果)


--年--月--日(--)


土曜乗り打ち(結果)

2009年01月25日(日)

エビフライの祈りも虚しく、昼食後、やはり来たか!の大ハマリ。

が、今日はついてました。

大ハマリするくろべえを横目に昼食後速攻、タケポがハリセンボンヒット。

単発5連発!と思っていたら、セグ見たら確変入っていました。
タケポのこの日初の確変が13連まで伸びて、くろべえの大ハマリを吸収。

くろべえのハマリは907回転目、サメヒットの単発で救われました。
千ハマリを覚悟していただけに、嬉しかったです。

ここからは軽くなり。161回転、単発。
時短引き戻し4連の都合5連。
そして130回転、ワンセット。

結局、この日のクライマックスはここからでした。
くろべえにも300回転目確変。
タケポも確変。
同時に猛爆!
くろべえ7連、タケポ9連。

一挙に持ち玉が増えて、この日最高の36箱。

回る限りブン回す、くろべえやタケポのやり方ではどうしても覚悟しないと行けないのがハマり。
ここでは帰れないんですね。
だって、タケポもくろべえも一箱150回程度は回るんですもん。

最後にタケポ600ハマり。
くろべえは・・・

1134ハマり。
20090125144023


の当たらずヤメで10箱ほど溶かして、タイムアップは10時。

ちょうど42000発。
20090125144026

大当たり回数
くろべえ24回
たけぽ34回

(1人あたり)
投資7500円
回収63600円
56100円勝ち

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
