パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 土曜乗り打ち(午前)> パチンコ日記 > 土曜乗り打ち(午前)


--年--月--日(--)


土曜乗り打ち(午前)

2009年01月25日(日)

昨日はいろいろ考えましたが、結局ビザへ。
ビザカーニバルとかのイベントで、土曜だけどそんなに酷い調整にはならないだろう、と思ってのことでした。
最近、この手の月一イベントでもどこも信用なりません。
結局稼働が良くなるので出玉感が出来て、それに釣られて打つ連中がまた出玉感を作って、結局どれだけ出ているか、というのはまったくその日の調整を見る指標になりません。

やっぱり台調整は釘を見て、打ってみて始めて分かるものです。

朝一、スロースタートのビザは台が選び放題なのも良いです。
まずは潜伏探し。空振り。

次ぎにエヴァの島。釘を見る。

ヘソのサイズがすこしだけ違うのが2台(もしかしたらもう少しあったのかも)
大したことありません。打てない、というのが判断。

ガロ。ヘソが開いている台を2台発見。
台番号のみ覚えて、本命の大海の島へ。

ヘソのサイズが違う台を2台ほど10台並びの中で見つけて、まず寄りの良さそうな台に座る。

最初の千円14回転---あれ?
次の千円21回転---行けるのこれ?

で、下ムラかもしれないけどもう一台に移動。

最初の千円13回転---なんじゃこれ?

ヤバいかなと思ってたら、ようやくまともに入り出した。
次の千円35回転。
とくにワープ→ステージの入賞、自力乗り上げ→ステージの入賞が優秀。

これで行く、と決めて打ち始めたら、101回転で来ました。

連続泡予告なし、泡、サメ×エビ→マリンでサメの大当たりは単発。

タケポにメール、「単発ゲト」
タケポから返信、「暴走単発」

2人とも7~8千円でヒットも2人とも単発。

なんじゃそりゃ。

と思っていたら、くろべえに時短の引き戻しが入って、3連。都合4連。

これで持ち玉が出来た。一安心。

と思っていたら、4連後の時短終了後保留内の104回転目、タコヒット→3連。
ここから一箱入れて280回転目にワンセット。

その間、タケポが回らないエヴァをあきらめて、右隣にやってきてすぐに単。時短引き戻しの単。
回らないとかで、今度は私の左隣にやってきて単。

エヴァでも大海でも35%の薄い方を4連続。

ここで、1時過ぎ。昼食に。

とにかく良く回る。平均で140~150。電サポ100回転もあれば、電サポで稼いだ玉をあわせれば170回転くらいまで伸びる。

今日はこの台で行こうという感じで、とりあえず牡蠣フライ&エビフライ定食を食べ、昼からのエビヒットを祈るくろべえでした。

昼までの当たり回数
くろべえ9回
タケポ4回

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
