パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 北斗> パチンコ日記 > 北斗


--年--月--日(--)


北斗

2009年01月20日(火)

ちょっと覗くつもりのいつもの沖縄。

これがめずらしく、ブン回り。

もう結果を出しちゃいますが、25k投入のゼロヒットは681回転。

27/kを3.3円交換でマーク。

ただね、もう精神的に沖海は打てない感じでした。

もう倍以上ハマって単、1000ハマって単、また倍ハマリの単、そして先日の210ヤメから数えてまた881回転ノーヒット。

あり得ない沖海大スランプ。
サカナが揃うのが信じられない、期待できない、ため息ばかりで打っているとだんだん気分が悪くなってきて、止めました。

こんだけ回れば、続行なんだけど、時間的にも、精神的にも、さすがにもうダメポ。

で、5kリサイクルコインに残っていたので、気分転換に北斗に座ってみました。

3k67回転目に全消灯(っていうのかな?)で潜伏、幸いにして千円ですぐにヒット→9連(うち3つは出玉なし)

で、確変になって気がついた。1k25回転ペースだったので悪くないかな?と思ったんですが、スルーが極悪調整。

打たない機種なので、通常時に見逃していたんですね。

電サポ中の玉減りがもはや潜伏状態と変わらない、店長への殺意を胸に、連チャン終了で即オチ。
20090120232441

20090120232448

29000円投入(内25k沖海)
25500円戻り
3500円負け

ぷぎゃーす。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
