パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CRぱちんこキン肉マン> 機種別攻略・データ > CRぱちんこキン肉マン


--年--月--日(--)


CRぱちんこキン肉マン

2009年01月20日(火)

京楽から2月上旬に大型新機種が出るようですね。
ご存じの通り、CRぱちんこキン肉マンです。

低確率:1/317.8
時短:40回
確変突入率:80%
振分:
ヘソ入賞時
9R確変 20%
9R通常 20%
2R突確 55%
2R突確 5%(電サポなし)
電チュー入賞時
9R確変 80%
9R通常 20%

ってな感じみたいです。
9Rですが9C賞球15でそんなに出玉感がないことはなさそうです。
ミドルスペックで、突通・突時なし、低確率=大当たり確率と考えて良いみたいです。

あと、特筆すべきはハイパーマッスルモードとかいう、要するに電サポ付確変に突入すれば、80%で9R確変が継続するのが魅力ですね。
演出面ではうざったい京楽パワー全開っぽいですが、6つのモードを行き来し、確変突入への期待感を盛り上げる模様。
たった40回しかない時短がアツそうですね。
導入は2月中旬っぽいです。
2月はエヴァ、慶次、キン肉マン、と大量導入台が目白押し。

どおりで1月は辛いわけですorz

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
