パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今日終日勝負> パチンコ日記 > 今日終日勝負


--年--月--日(--)


今日終日勝負

2009年01月15日(木)

第2マイホにやって来ました。

メールでお宝台を逐次案内するイベントなんですが、スロットはともかく、パチンコはお宝台ったって、つまりは良く回る台=釘の甘い台、ってこと。

しかもこの店、調整がほとんどヘソなので、見れば分かるんです。

なわけで、朝一発表は甘デジ全台なので、それを一応見て、大したことなかったら、他のミドル辺りを見てみようと思います。

くろべえゲットの台が後のお宝台発表でビンゴなら、釘の判断が間違っていない証明になりますね。

パチンコの展開も楽しみですが、そっちのほうも楽しみです。

では、後ほど~

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
