パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 久しぶりの> パチンコ日記 > 久しぶりの


--年--月--日(--)


久しぶりの

2009年01月11日(日)

猛爆。

当たって、当たって、どうしようもなく当たるんだけど、玉が全然増えない。

その原因とは?

タケポです。

こんなに恐ろしいヤツ見たことないです。

世にも恐ろしいヤツです。

朝一からスタートで、なんと午後6時!までノーヒット。
ひたすらくろべえの出した玉をエヴァ→大海→牙狼と台移動を繰り返しながら消費。

「頼むから当ててくれよ。」祈るくろべえを尻目にハマリ街道をひたすら猛進。

その間のくろべえの大海の履歴ですが、ほとんど電サポ状態。
20090111193153

朝一44回転→ワンセット
197回転→ワンセット
117回転→7連
1回転(時短)→ワンセット
178回転→ワンセット
86回転(時短)→単発
288回転→4連
112回転→単発
276回転→3連
154回転ヤメ→牙狼に移動

実に初当たり9回、総当たり24回の猛爆。

後を振り返ると7箱しかないorz

で、もうやってられない、ということで5時頃、牙狼に移動。

そんなに簡単に当たるはずもなく、ついに最後の2箱を1箱ずつくろべえとタケポで上げると、後に積まれている箱はゼロ。

牙狼でも結局初当たりはくろべえでした。
20090111193155

牙狼の259回転目、7図柄の疑似連3があっさりヒット→12連
その後44回転で単発、286回転で単発

結局大海とあわせて総当たり38回のクソ猛爆でした。

が・・・かたやタケポ。
6時までノーヒット。
牙狼のゲーム数デジタルは1300を超えて、無言のタケポの横でくろべえが魔戒チャンスを継続させまくっていると、これでもかこれでもかと予告レギュレイス、青稲妻のガセが来まくります。

なんか変な感じでした。
全く同じガセの演出が連続し・・・1364回転でした。
また全く同じパターンの演出。図柄は3。

これが、なんとも不思議な感じがしましたが、ヒット!→4連

この時が昨日の最高の瞬間になりました。
2人並んで魔戒チャンス継続!
一度ラウンド消化が完全にシンクロして、2人同時に役物ジャキーン!の継続確定の瞬間がありました。
泣きそうに嬉しい瞬間でした。

その後タケポは立て続けに単発、また魔戒チャンスを引き、これが10連

終わってみれば結局タケポの総当たりは15回。

20090111193158

結果
投資9K
(うち5Kは朝一別の店で消費)
回収(1人4あたり)48600円
39600円勝ち。

くろべえの昨日のツキ指数
大海360%!!
牙狼195%!!

タケポは概算朝から1700回転ノーヒット。
回らない台ばかりだったので約15箱を消費。
ヒット後も5箱ほど消費したので、結局終日でマイナス5箱程度の計算。

ついてないついてないと言っておりましたが、ここで一挙に収束し、なんとツキ指数は97.58%に復帰しました。

・・・が
累積成績は-45600円。

結局タケポにツキ収束日のツキを食われた形になってしまいました。

まあ、11月はかなりマイナスのツキ指数だったのに+20万オーバーの勝ち額でして、かなりの部分がタケポのツキを食う形でしたので、お互い様?

結局ツキ指数ほぼ100%復帰でもマイナスという結果になりました。

あ、そうそう、ものすごい連チャンを見てしまいました。

牙狼なんですが、41連チャン!
とにかくキバに負けても復活。
復活しなかったらカオルが。

クソはまりのタケポの左隣の台でした。

一撃20万円オーバーのスーパー猛爆。
本人曰く、2kでヒットしたそうです。

ずーっと右打ちでボーナス消化でしたので、左打ちならたぶん1万円以上変わっていたと思います。

オカルトだけど、左打ちしてたら、こんなに連チャンしなかったのかもね。

一度で良いからこんな連チャンしてみたいです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
