パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > エヴァンゲリオン~最後のシ者~> パチンコ日記 > エヴァンゲリオン~最後のシ者~


--年--月--日(--)


エヴァンゲリオン~最後のシ者~

2009年01月08日(木)

20090108145735
20090108145733
エヴァンゲリオン~最後のシ者~
エヴァ5ですね。

年末年始にテレビを見ておられた方ならかなり高確率で出くわしたと思います。

このCMですね。

ワクワクしていたら、こんなニュースが飛び込んできました。

スペックなんですが、~使徒、再び~と全く同じらしいです。

エヴァ4、古くなってきてハンドルゆるゆる&ストロークが安定しなくなってきてますが、まだまだメンテナンスで使える台です。
昔、新海物語なんか、セル絵がハゲて来てましたが、どの店も普通に使っていました。

ちょっと古くなったら、すぐ台を店に捨てさせて、コンセプト的には全く新しくもない台を「顔」だけ新しくして出して、無理矢理買え!って感じですね。

なんか液晶画面が6角形らしいです。

だから??

エヴァシリーズは面白いと思うし、好きな機械だけど、全く同じって・・・

売れ線シリーズだから冒険はしたくなかったんだろうけど、役物連チャン機にするとかST機にするとかもう少し斬新なことをスペック的にしてくれた方が良かったような気がするのです。

MAXタイプ全盛の中、マイルドスペックで超攻撃型の出玉スペック。

例えば、初当たり315分の1、3分の1で「暴走モード」突入。
暴走モードは今までの「暴走モード」ではなく、15R出玉が80%で連チャンするというもの。
初当たりの残り3分の2は15R単発。

牙狼の魔戒チャンス突入率を下げただけのモノですけどね。

ちょっと面白そうでしょ?このスペック。

まあ、この例のスペックが良い、って言ってるわけではないですが、もう少し考えてくれても良いんじゃないでしょうか?

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

ありがとうございました by 美樹

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

2009/01/09(金) 02:09:28
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
