パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 初勝利> パチンコ日記 > 初勝利


--年--月--日(--)


初勝利

2009年01月07日(水)

20090107224824
今年の初勝利。

ホールは辛めでした。

朝一エヴァ4で単発→時短引き戻しの確変3連→また時短引き戻しの確変ワンセットで都合7連。

一箱呑まして、二箱目の玉をちょっと入れた時点の247回転でまた確変4連。

今度は少し重く、394回転の4連。このあたりで回転が120程度なので、もう少しましな台を、と考え出しましたが、マイナスではないのでもう少し粘って見ました。

で、366回転当たらずヤメ→沖海に移動。

移動後、沖海の94回転目で単発ゲット。

で、ここから案の定のハマリ→回転も落ちてきて、当たる気もしないし、ガロが空いたしw、で、沖海は631回転で当たらずヤメにしました。
マジ、海、絶不調orz

で、ガロに4箱持って移動。

なぜだかガロは直ぐ当たる。

58回転で魔戒チャンスゲット!

また夢見ちゃいました。
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━
一撃でツキ指数復活&1月プラス!

・・・はい、そんな簡単に問屋は卸しません。

4連であっさり終了。結構回るもんで、二箱飲まして時間切れ。

今日の実戦

投資額:4000円
回収額:27000円
収 支:23000円
実戦時間:9時間
総通常時回転数:1696回転
総当たり回数:19回
箱あたり回転数:126回
持ち玉遊戯比率:95.9%
ツキ指数:115.8%

(今日はちょっとだけツいていたみたいですね。200%以上の猛爆、最近全然ないです。ツキツキカモーン!)

2009年累計

2009年累計収支:-72400円
累積ツキ指数:61.45%
(差玉の計算にミスが見つかり、式を再構築中です。ツキ指数計算はあっています。)

ツキ指数は61%まで復帰しましたが、本当に収束するんでしょうか?

そして100%に回復したときにはプラス勘定になっていないと立ち回りが出来ていない証明になります。

怖え~

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
