パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 初打ち> パチンコ日記 > 初打ち


--年--月--日(--)


初打ち

2009年01月03日(土)

正月二日なので運試し的気分で出撃。

携帯を忘れるという大失態をしてしまい、シバムラ氏との乗り打ちが出来ず、単機出撃。

場所はシバムラ氏のホームグランウンド35玉交換店。

機種は・・・まだあった!ハイパー海物語inカリブ。

回るかな?あれ、正月にしたらまあまあ回るやん。的な22/k。

電サポで若干抜けることを考えればもう少し甘くなるのかな?ってかんじ。

で、6.5kで単発ヒット。ああ、今年一番はやっぱり単発orz…と思っていたら、昇格(セグ見てなかったのね)で3連、早い引き戻し209回転で単発。

で、やっぱり、こう来るか(*´д`)ハァ…の564回転持ち玉消滅にて当たらずヤメ。

本年度から立ち回りのエクセルデータから以下テンプレートを書き出すことにしました。

2009年累計には2009年度中の累計の勝ち負け額と、ツキ指数100%(トータル確率分母通りに当たりを引いたらツキ指数100%。引きすぎたら110%とか150%とか。引けないと50%とかになります)の時に稼げていたはずの差玉と実際の累計差玉、つまりこれだけ増やせる立ち回りだった、という数値です。

これが累積されて行くに従って、実際の差玉との差は少なくなって行くはずです。

ちょっとおもしろいでしょ?

昨日の実戦

投資額:6500円
回収額:0円
収 支:-6500円
実戦時間:3時間
総通常時回転数:684回転
総当たり回数:4回
箱あたり回転数:138.75回
ツキ指数:64.62%

2009年累計
2009年累計収支:-6500円
累積期待差玉:7908個
累積実際差玉:-1625個

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

No title by 権佐

明けましておめでとうございます。
加えて、ご無沙汰しておりました。

昨年は年末に15万円の大勝が有ったもので、200万まであと一歩と云うところでした。
くろべいさんはニューギンがあまり好きでは無いようですが、
私は殆んどニューギンを打ってます。

一時期コブラで稼がして貰いましたが、めっきり釘が厳しくなったので、今は慶次に回帰してます。
勝てる台が解り安いんですよ。(演出とかのオカルト話じゃないです)
年末の大勝も1000円で付いてその後32連チャン、19連チャンで37箱、30玉交換店でしたので15万頂きました。

今年に入っても好調は続いてまして、5勝1敗ですでに+15万ほど頂いてます。
今年こそ年間+200万目指すぞ!!と意気込んでます。

お互い頑張りましょう。

2009/01/07(水) 11:18:00
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
