パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > すぐに出た!> 実践! > すぐに出た!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに出た!

2007年11月17日(土)

朝一、2000円で確変ゲット!理想の展開です。それが5連チャン。すでに25000円ほど勝っています。

そこで「もう帰ろうか」などと考えていてはダメですよ。

最低でも一箱回して回りを見てください。トータル確率(機種別データカテゴリー参照)を上回るのであれば、終日タコ粘りです。

結果、大ハマりで負けたとしても最高の出玉遊技比率を稼げたことに満足して帰るべきなのです。

負けたことは結果論で、大勝ちするチャンスを持っていたことに満足するべきなのです。

応援クリックお願いします→:パチンコ

いままで言ってきたことは実は簡単なことなのです。

「出るまで打つ」 - 現金遊技比率劇高。負け組確定

「出たら止める」 - 出玉遊技比率劇低。負け組確定

「1万円で出なかったら止める」 - 現金遊技比率を押さえられる。勝ちやすい。

「出たら終日タコ粘り」 - 出玉遊技比率劇高。勝ち組の打ち方。

これくらいのことです。

実際は「1万円で出なかったら止める」の1万円という金額はその日の稼働可能時間と正比例します。朝から終日打てるならなら3~4万円までは許容範囲ではないでしょうか?

ボーダー回るか回らないかという問題は、たとえば、18回/1kと20回/1kの差は約1割です。

出玉遊技と現金遊技の差は3円交換では3:4、優に2割以上の有利不利が発生する話です。

ボーダーにうるさくても出玉遊技比率にうるさくないヒトって結構いると思います。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。