パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > やっと来たよ!> パチンコ日記 > やっと来たよ!


--年--月--日(--)


やっと来たよ!

2008年12月19日(金)

昨日は久しぶりの早めの初当たり&連チャン。

1台目 1k15回転→台移動
2台目 1k20回転‥丁度20回転回って、この台の様子見を決めて、3k目のボタンを押した瞬間、残り保留から魚群。

ハリセンボン→昇格のカメ!

若干、現実感を喪失しながらの4連チャン。

一箱ちょっと入れた299回転目に突確→単発。

あれ、普通に当たるやん?

なんだか現実感を取り戻し、回す。

一箱入れて二箱入れて‥‥

当たりません。

最後の一箱。

これをお持ち帰りで3000円ほど勝つのかな?

「12月に入って3勝目を確定させたい。」
そんな思いが去来するが‥‥

「ここで回さずして勝ったとていつかは負ける。」

持ち玉、時間は少しある、回さない理由はない。

結果
投資3000円
回収0円
収支-3000円

総低確率時回転数949回
初当たり確率1/474.5
総通常時回転数749回
トータル確率5/749=1/150

相変わらずスペック以下を彷徨い続けます。

今日は会社の忘年会にてパチ休み。
ちょっとパチンコ無しの日がうれしいくろべえでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
