パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CRウイングマンRW.X> パチンコ日記 > CRウイングマンRW.X


--年--月--日(--)


CRウイングマンRW.X

2008年12月17日(水)

サンセイR&Dから注目の爆裂機、CRウイングマンRW.Xがでましたね。

スペック的にはパトラッシュの液晶&版権タイアップ版。

パトラッシュ2も古くなってきたので入れ替えするホールも多いと思いますが、その入れ替え対象がこの機械になるのでしょう。

以下スペック。

低確率 1/399.57

高確率 1/39.957

出玉 1300個程度
(13×15R8C)

確変突入率100%
(74回転限定ST)
(内70回転のみ電サポあり)

突確、潜伏あり

なので、突確の入り、74回転STスルーで出玉なしということもあり得るため、当選確率=初当たり確率ではありません。

くろべえ的にはシンプルに突確なし、潜伏なし、高確率1/10くらいで、ST18or17回転の超速確変消化の方がドキドキ感と出玉のスピード感があってよかったような。

電サポ中は保留4いつも貯まっている状態なので、保留先読み機能をつけての保留内連続演出も1/10なら大いに活きるしね。
牙狼を保通協に通したサンセイなら通せると思うんだけど。

でも売れそうなスペック&タイアップですね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
