パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > これだけ勝てないと‥‥> パチンコ日記 > これだけ勝てないと‥‥


--年--月--日(--)


これだけ勝てないと‥‥

2008年12月15日(月)

これだけ勝てないと、何か訳があるんじゃないか?

とか考えてしまいそうになります。

いわゆる確率論に依拠する勝ち方は‥‥

良く回る台を
出来るだけ持ち玉で
出来るだけ多く
出来るだけ無駄を省き
打つ。
回す。
ブン回すw

訳ですが、取り分け今月はパチ力が向上したからか、はたまた偶然か、かなり良く回る台を持ち玉や貯玉でブン回しているんですが、勝てない。

勝てない。

だとすると、ですね。
これはもう別に理由があるとしか思えない‥‥

な訳ねぇ!

これこそが、こういった状況におちいった時こそが、オカルトや「出そうな台」のあやしい話に最も流され易いときなんです。

で、いろんなことを考える。

波、ホルコン、顔認証、遠隔、カニ歩き、お座り一発‥‥

そりゃずーっとカニ歩いてりゃいつかはお座り一発になるわな。

まさにオカルターのドグマ。

今まで勝ってきたのは波を信じて打ったからか?

それとも出る時間帯を狙ったから?

違います。

回る台をしっかり打ったからです。

ええーい、おいらは、ひたすら、回すのみ!

1000でも2000でもハマってやるよ!

今日も出撃!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
