パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 犬捜し、全事情> パチンコ日記 > 犬捜し、全事情

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


犬捜し、全事情

2008年12月06日(土)

20081206003915
さっそくこのサイトに載せたのは事情がありまして、実は私の前の発見者がすでに警察を呼んでおり(くろべえは昼食前でした)警察もパトカーを止めて、遺失物取り扱いなどに連絡をしていた様子でした。

それで安心して、ラーメン屋の大将に、そこに犬がいて雨に打たれてふるえていたけど、警察が来ているので大丈夫だろう、みたいな話をしていたんです。

で、ラーメンを食べ終えて外に出ると、ひとりぼっちで雨に打たれる犬一匹。
回りに誰もいない状態。

仕事中なので、取りあえず仕事に戻り、それからしばらくして気になったので見に行きました。

すると、パチンコ屋さんの駐輪場で景品交換所のおばちゃんと店長と店員さんがダスキンのマットを置いて、景品のお菓子などをあげて世話をしていました。
もうあまり行くパチンコ屋さんではないけど、昔はよく行く店でしたので、顔見知りの店員さんに話しかけると、警察も遺失物には見あたらないと言うことで、放置していったとのこと。

それで、このままだと、死んでしまうと言うことで、保護した次第です。

保健所は引き取りがなければ薬殺です。
一度届けても引き取りが無くて、また連れて帰って、飼ってくれる人がいない場合、また保健所に連れて行って、今度こそ薬殺、ってシナリオはどうしても受け入れられません。

大阪府の薬殺件数を見ると飼ってくれる人が見つかって助かるのは約7頭に1頭。
これは最終手段です。

明日、くろべえは手配写真を作って見つけた近辺に張り、その足で、昨日出動していたと見られる交番に赴き、なぜ昨日(今日のことですね)、一度調査したのに、また放置したのか直接事情を聞く予定です。

その際、現在保護しているが、すでに犬を飼っているのでもう飼えない(相性最悪。ウチのハナは大激怒でかみ殺す勢いでした。家にいる間は、私の部屋に閉じこめて隔離。現在、このわんちゃんは私の実家にいます。)、遺失物として、調査して欲しいと告げる予定です。

こんな事情です。

八方手を尽くすつもりですが、楽観はしていません。

勝手ながら、皆様のお力を少しでもお借りできれば、とすがる気持ちで書き込みました。

一応他の写真も載せておきます。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
