パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CR牙狼XX(garo)攻略法②> パチンコ日記 > CR牙狼XX(garo)攻略法②


--年--月--日(--)


CR牙狼XX(garo)攻略法②

2008年11月29日(土)

パチマガに載っていた攻略法、検証出来た人いますか?

魔戒チャンス中の時短(平均30秒という例の超高速連チャン抽選)中に意図的にVゾーン入賞を避けて、スタート入賞3玉返しと羽根入賞3玉返しを受け続ける、と言うものです。

スルーに玉が通るとスタートのベロが出て引っ込みます。

引っ込んだら2秒数えて2発射出。

※ベロに玉が拾われたのを確認して1発射出。

※羽根が開放するので、羽根が閉まる直前に2発。
以下※を繰り返し。

と言うものですが、時短は100回ですので、80回程度で止めて、後は逆にV入賞を目指さなければいけません。

※ベロに乗った瞬間に2発射出

※羽根が開放するので、羽根が閉まる直前に2発。
以下※を繰り返し。

これで約250玉ほど稼げるらしいんですが、所要時間約9分!
ボーナス消化と合わせて約12分。10連チャンで2時間くらいかかる計算です。

早い時間での魔戒チャンス突入では使えますね。

ただ時間的に窮屈になってきたり、効果がさほどあがらなかったり、通常時の回転率が優秀なら、高速消化を優先したほうが期待値が上がることもあるかもです。

この攻略の実践、まだ試したことがないので、早速実践された方がおられましたら、効果のほど、教えてくださいね。

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
